※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブル
ココロ・悩み

旦那が荒野行動に夢中で、ストレスが溜まっています。何度も嫌だと言っても逆ギレし、会話もなく夜遅くまでプレイ。運営会社に問い合わせたが、疲れています。早くゲームがなくなることを願っています。

旦那が「荒野行動」というゲームのガチ勢で
大変大変ストレス溜まってます👊👊👊

仕事から帰ってきたら荒野行動、
ご飯食べおわったら荒野行動、
毎日夜中まで荒野行動。

同じ空間にいるのにずっとイヤホンして
顔も知らないひとたちと楽しく会話して
理解できません💦

何度も何度も嫌だって言ってます。
最近だと逆ギレです😣

あまりにムカつきすぎて荒野行動の運営会社に
無くなるように問い合わせました。
意味のないことだとわかってますが何度も何度も
同じような喧嘩をするのは本当に疲れます。

ただただはやくこのゲームが無くなること
祈ってます。

コメント

あ

知り合いの夫婦も荒野行動で離婚危機です。
あのゲームの依存性すごいですよね。

  • バブル

    バブル


    ほんとに多いですよね。
    ボイスチャットがあるせいでたかがゲームなのにゲームじゃなくなってます💦

    • 12月5日
  • あ

    わかります!
    ボイスチャットいらないですよね!

    • 12月5日
  • バブル

    バブル


    テレビのニュースとかで一度取り上げたほうがいい内容ですね!

    • 12月5日
  • あ

    たしかにそうですよね!

    • 12月5日
deleted user

私の知り合いの夫婦も離婚危機です💦

  • バブル

    バブル


    荒野行動で離婚とかくだらなすぎますよね。なんで気づかないんですかね。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くだらなさすぎます!
    依存性があり怖いです
    町で必死に荒野行動してる人をみると怖いです

    • 12月5日
  • バブル

    バブル


    ほんと毎日毎日ドン引きです😑
    どうしたら無くなるのか毎日考えてます笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンインストールとか初期化ですかね(笑)

    • 12月5日
  • バブル

    バブル


    それがパスワードみたいのわかると引き継ぎできちゃうんですよ😣
    なかなか根強いです👊

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    根強いですね😩

    • 12月5日
侑真

旦那と一緒にやってますが、
依存性は高いですよね(ーー;)
集中するのもわかるけど会話もできず
喧嘩ばかりになるのは違うと思いました!
旦那様が冷静に自分の行動を考えてくれたら良いのですが…😔

  • バブル

    バブル


    夫婦生活に亀裂入りまくりです。
    あのゲームの依存性の高さには本当に驚きと呆れです。

    • 12月5日
👪

うちもガチ勢です🙆‍♀️
何百回、荒野行動で喧嘩したことか(笑)(笑)喋りかけてるのにイヤホンしてるから聞こえてないのが、1番イラッとします(笑)(笑)

最近は、荒野行動の仲間達と
ご飯に行ったりしてます😩

何年もこの状態なので、諦めました😇たまーに、嫌味でゲーム中に相手に聞こえるように怒ります(笑)

  • バブル

    バブル


    すっごくわかります👏
    聞いてる??!!とか言うと逆ギレです。謎すぎます。なぜあたしがキレられてるのか、、

    フレンドと会ったりしたら離婚だからねって喧嘩するたびに言ってます笑笑

    • 12月5日
ダダダダダダンダン

何分したら何円徴収...という課金制にしたらどうですか?
根本的な解決ではないですがたまったお金で自分にご褒美でも買えばちょっとはイライラましになるかも😭

  • バブル

    バブル


    たしかにそれ良いですね💡
    お小遣いから天引き!!

    参考にします😂
    ありがとうごさいます!

    • 12月5日
ぷにぷに

同感です!

夫婦の時間
妊活の時間

だいぶ減りました😔💦

  • バブル

    バブル


    話しても無駄でもうほんとにひどすぎて家出しました、、、笑
    そしたらすっっごい反省してもうやらなくなりました!

    • 2月2日