※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

ひるおびの危険運転のニュースを見て、子供が犠牲になるのは辛くて涙が出ます。犠牲になった子供や悔やむご両親を思うと胸が痛みます。

ひるおびの危険運転のニュース見てると、小さい子供が犠牲になってるケース多くて辛くて涙出る、、、。
犠牲になった子どもたちも苦しくて辛かっただろうし、何より子どもを助けられなかったと一生悔やむことになったご両親のことを考えると、、、。

コメント

ぽよ

私も毎回こうゆうニュース見るたびに、腹立たしい気持ちになります。
親御さんはあの時…って気持ちがずっと残るだろうなって考えただけて辛いです
どんだけこちらが気を付けていても、バカな運転する奴がいると意味がない
先日子供2人を乗せて小さな十字路を青信号になって進もうとしたら猛スピードで信号無視の車が目の前を通り過ぎて行って、もし打つかってたらって考えだけで震えました。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

自分も子どもできて、なおさらこういうニュースを見ると親御さんの気持ち考えて辛くなります😞
    ぽよさんも危険な目に遭われたことあったんですね、、、!
    子どもを守れるのは自分しかいないと思いますが、貰い事故は避けられないところもありますし、世の中のドライバーのモラルや意識が変わらないとどうしようもないところもありますよね。

• 12月5日