※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊活

卵胞チェックで24mmの卵があり、hcg注射を受けた後、おりものが多く出ています。これは排卵後でしょうか?タイミングは大丈夫でしょうか?

妊活中です⇽
卵胞チェック週に3回行きました。
11/26.28.30と卵胞チェックしました。30日に行った時左に24mm(多分そぉだったと思う)の🥚があり、3日から主人が社員旅行の為タイミング取れこともあり30日にhcgの注射うってもらいました!タイミングとったのは、28.29.30.1日です。今日おりものシートがいっぱい?になるくらいのおりものが出てます。これは排卵後ですか?だったらタイミングはバッチしですか?

またまだ未知識すぎて質問しました😭😭😭

コメント

☆maman☆

hcg注射後36時間以内の排卵なので、

30.1あたりに排卵だと思うので
タイミングはバッチリかと❤️

• ay mama

ay mama

注射後36時間なんですね!!その間に必ず排卵してるってことなんですか😭?
    タイミングはバッチリでよかったです😫♥♥

• 12月4日
  • ☆maman☆

☆maman☆

必ずってわけじゃないですがhcgが通常に効く人は36時間以内っていーます(*^^*)
    2.3もタイミングしたら完璧だったかも❤️
    人工授精はhcg注射して
    排卵の36時間以内の次の日に必ずするのですがhcgうって24時間後くらいに人工授精し、
    36時間後くらいに念のためタイミングとってって言われます✨

ほんとは排卵直前か排卵後すくとかにできたらいーんですがね(〃ω〃)
    さすがにそれはわからないみたいですよ、、、

小まめに卵胞チェックと排卵確認してもらって自分の体を知るのも
    手ですよね✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

30日にhcgならタイミングとれている感じがしますね😌
ただ、おりものは排卵前に増えて、排卵後に減るかなと思います🤔
伸びる感じのおりものですかね?

• ay mama

ay mama

伸びる感じってゆうか、水っぽい感じです😭😭😭

• 12月4日