※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

千葉県柏市にある、ココラボというお店ってどんな感じですか?😳つたい歩…

千葉県柏市にある、ココラボというお店ってどんな感じですか?😳
つたい歩き&はいはいの子でも、キッズルームは利用できそうですか😭?
ご存知の方よろしくお願いします💓

コメント

キッズルームといっても一畳ほどで人工芝?が敷いてあり、絵本数冊と積み木、おもちゃ2-3個ほどでした😰💦
トイレに行く通り道にあり仕切りとかもないのでので、小さい子どもを遊ばせるなら必ず誰かが見ていた方が良いと思います❗

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね😭💦
    そうするとゆっくりランチは難しいですね😨
    最近新しく0歳〜1歳専用のキッズルームが出来たそうなんですが行かれましたか??

• 12月4日

退会ユーザー

新しく出来てからは行っていないのでお伝え出来ずすみません😣💦⤵

• 12月5日
  • 🐰🥕

🐰🥕

わかりました😊
    情報ありがとうございます♡

• 12月5日

ココラボ、先週行きました!
9ヶ月の娘でも遊べましたよ⭐
私が行ったときは空いていて他に遊んでる人がいなかったので娘遊ばせて私たちは遊ぶスペースの真後ろの席だったので座りながら赤ちゃんみてました(^^)

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね☺️‼︎
    娘さんはハイハイとかしてますか?
    遊ぶスペースから出ちゃう感じですか😭?

• 12月5日

退会ユーザー

ハイハイしますよ~(^^)
    0歳1歳しか入れないスペースは柵みたいなのありましたが出入りするスペースにはないのでそこからでることもできます😞我が子は座って壁にかかってるおもちゃで遊んでたので出ませんでしたが…
    もう少し大きい子が遊ぶスペースは柵などないのででちゃうかもですね😣
    両方ともそんな広くないのであきたら出る可能性はありますね!!

• 12月5日
  • 🐰🥕

🐰🥕

なるほど😅💦
    詳しくありがとうございます💓

• 12月5日