※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

2ヶ月前に化学流産し、排卵してタイミングを取りました。今月は排卵したが不安で、妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。生理が来るかどうか心配です。

2ヶ月前に化学流産しました!
その時に初めてやっと排卵してタイミング取りました。
先月はお休みだったので無排卵で
今月はまたクロミッド+ hCG注射で排卵しました!
期待しまくりで逆にダメだった時怖いです。。

前は、初めて排卵した時に 反応見れたので
排卵さえすれば妊娠できるかな?て思っちゃう自分もいて、、
でもそー簡単じゃないのが現実なので 12月の真ん中あたりに生理くるかこないかだけど 不安すぎる。。

コメント

あおい

私も同じ状況です。クロミッドと注射💉で排卵させ人工受精したものです。一応生理予定は中旬頃なので来ないかドキドキですが期待はしてません!

• Yh

Yh

コメントありがとうございます!
    やはり期待しないほうが良いですよね。私も期待しないで出来たらラッキーと思うようにしないと!て思うけど一年経つのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいなって毎日思ってしまいます😭💦願いすぎがダメなんだろうな...

• 12月4日
  • あおい

あおい

分かります😞💦私ももう妊活して3年半になるのでそろそろ来てって思います。焦りもダメだからあまり願い過ぎないようにしてます(´д`|||)ほんとは願ってるんですけどね(’-’*)♪

• 12月4日