※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むし
妊娠・出産

津田産婦人科クリニックでの検診について質問です。12週5日の経腹エコーはいつからですか?エコー録画USBの購入手順や、一人目のデータ使用はありませんか?次回検診で家族と一緒にエコーを見ることが可能でしょうか?広島市在住です。

津田産婦人科クリニックに通われている、通われた方、もし知っていれば教えてください💦
一人目のときのことを忘れてしまって😭

今週末検診があってその日は、12w5dです!
経腹エコーはいつからでしたか?

エコーを録画するUSBが一人目のときあり、
購入して残していて二人目も同じように残したいです!
どのような流れで購入でしたか?
一人目のときのを使うってことはないですよね😅💦

次の検診から主人と娘が一緒にエコー見れるなら
見ようかなとか考えてるのですが、、
よければ教えてくださいm(_ _)m

広島市

コメント

あゆちゃん

エコーは15Wからでしたよ♡USB購入してないので分かりませんが、受付にチラシが置いてあったので先生か受付の方に言えば購入できるんじゃないかなって思います(*´ω`*)

• むし

むし

回答ありがとうございます💕

じゃあ次の検診ではなくて年明けの検診からになりそうですね(*´ー`*)

受付にありましたか!ちゃんと見てなくて💦
    助かりました😊💗

• 12月4日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

いえいえ( ´罒`*)✧"
    参考になれて良かったです😊
    年明けかぁ〜待ち遠しいですね(>_<)♡
    今週末から寒くなるそうなので、あったかくして体調気をつけてください◡̈♥︎

• 12月4日
  • むし

むし

動いてる姿を見たら主人も実感湧いてくるかと思うのですが(*´ω`*)
    寒暖差激しいですよね💦
    あゆちゃんさんも正期産まであと少し💗
    お腹も大きくなって大変だと思いますが、風邪など引かないようにマタニティライフ楽しんでくださいね(* >ω<)💕

• 12月4日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

うちの旦那も経腹エコーで初めて赤ちゃん見たときに実感少し湧いたみたいです◡̈♥︎
    優しい心遣い、ありがとうございます😊💗出産怖すぎますけど、がんばります💪

• 12月4日