※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

金曜日に実家に帰る予定ですが、大雪で帰れない可能性があります。猫が留守番で寒さが心配。親は猫のために対策しますが、心配です。皆さんは大雪でも帰りますか?

今週末、金曜日に実家に帰る予定です。
ですが大雪になってしまうと
4WDではないため、実家に帰るのが
難しくなってしまいます😭
実家が少し標高高いため😱
実家に猫飼ってますが、金曜日は両親が泊まりがけで
出かけるために猫は留守番になってしまいます😣
しかも今週末、冷え込んで寒くなるとのことで
氷点下になるみたいです。実家には、エアコンないので
困ります。両親は、金曜日の午前10時頃に出かけ
土曜日の夜頃に帰ってくる予定です。
大雪じゃなければ私が実家に泊まる予定ではいます。
ただ大雪だった場合、実家に帰れないので
猫ちゃんが可哀想で😭
一応、親には湯たんぽ、ホッカイロなどを
猫ちゃんベッドに入れてもらいますが
すぐ冷めてしまうかなと😩
13歳くらいなんで、痩せてて寒がりだから
心配で仕方ありません!
実家には車で片道30分くらいですが
雪道だと1時間くらい、かかってしまいます😱
その時の天気予報が、こんな感じです!
皆さんなら、大雪でも帰りますか?



コメント

ぽちの助

猪苗代って結構雪降りますよね?(´;ω;`)
私は神奈川住みですが、親戚が会津若松市に住んでいるので、少しは分かります…
流石に大雪だと車でも大変ですし、寒いので、私なら今回は見送ります(T▽T)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    猪苗代は、降りますね😅
    気温が氷点下だと凍結しそうで
    怖くて!
    ただ猫ちゃん、湯たんぽ金曜日の夕方か夜には冷めてしまうから
    それが心配です。
    氷点下の冷える時間に1日、留守番できるかな?って😣
    実家寒くてストーブつけないと
    吐息出たりするんで😱
    コタツの電気は切って
    コタツの中に猫ちゃんベッドを
    置く予定です!少しでも外気の寒さを
    凌げるために。大丈夫かな?😭

    • 12月4日
かんかんママ

ネット通販でペット用のホットカーペットを書い実家に送ってもらうとか…😅

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    今からじゃ、通販間に合いません😭
    旦那が許してくれないと
    買うことすら出来ないので😩

    • 12月4日