※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パラオ
妊娠・出産

友達もおらず、東京で暇な日々。子供のためにも何かしたいけどお金がかかる。皆さんはどう過ごしてましたか?

現在妊娠5ヶ月です。東京に引っ越してから友達もおらず、働いてもない為する事なくゴロゴロ生活…。子供の為にも動かないとなとは思うのですが周りにも特になく外に出るとお金使うことしかない為どーしよかなぁーと1日無駄にするばかり。皆さんはどのように過ごされてましたか?

コメント

ゆず

私は結婚を機に地元離れて
知らない土地に来たので
外に出るっていったら
妊婦検診くらいです(´∀`)
食材は 旦那が休みの日に一緒に行ってます!
私も毎日ゴロゴロしてます(´∀`)
運動しなきゃなぁ。と思いつつも
体がついていかないです(´∀`)

• パラオ

パラオ

ですよねぇ。私も検診と食事の買い物ぐらいでゴロゴロしてます。…のせいか夜が寝れなくて。こんなんで子供は大丈夫かと思っちゃいます💦

• 12月4日
  • ゆず

ゆず

私も夜寝れないです苦笑
    夜中トイレに起きたりしてます(´∀`)
    私も 産後不安です(´∀`)
    いま体力落ちてて
    産んだあと大丈夫なのかなって(´∀`)
    かといって どんな運動すれば良いかわからないですし(´∀`)

• 12月4日
  • パラオ

パラオ

夜中のトイレ行く回数半端ないです💦お互い難産なるかもですねぇ(笑)

• 12月4日
  • ゆず

ゆず

難産怖いですね(´∀`)
    柔軟体操するだけでも違いますかね?(´∀`)
    妊娠してから
    ホント体動かすことなくなって 体カチカチです(´∀`)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

お弁当作って公園探しとか行きましたよ😊子どもが生まれたら連れて行ける場所を妊娠中に探してました👍

• パラオ

パラオ

旦那さんと休日に公園みたりしてます😁ただ…今のマンショ、新生児禁なので引っ越さないといけなくて😭引っ越すタイミングも産まれてからじゃないとダメで動けずです😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児禁止のマンション、初めて聞きました💦
    私は妊娠中、食欲ヤバかったので、家から駅まで歩いたり(片道1時間くらい笑)してましたw

あとはスマホで無料のマタニティイベントとかモニタープレゼントとか、めっちゃ調べてました😆笑

• 12月4日
  • パラオ

パラオ

私も驚きました💦5月に引っ越してきてばかりだったのに…。

それなりに食欲はあるしダラダラもしすぎてて糖尿とかなったらどーしょって思います😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    それだと引越し費用もバカにならないですよね💦

私も基本はダラダラでしたよ!笑
    ただ、食べたい!ってなった時は、その分歩くって決めていました😊👍
    一度血液検査引っかかって再検査でしたが、妊娠糖尿病にならず無事に出産出来ました!
    気を付けていてもなってしまうことも多いみたいですので、気を付けつつも気にし過ぎてストレスにならないようにしてくださいね✨

• 12月4日
もも

同じくらいの週数で、私も全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😂
私も東京に越してきたので友達もおらず、風疹の流行も怖いのでただ家でゴロゴロしてしまっています…。
産院のマタニティヨガに通ったり、スタイ作りをしたりしたいのですがやる気出ず。笑
とりあえず今月いっぱいは、産まれる子のためのスペース作りを兼ねて家の大掃除を少しずつ進める予定です!
参考にならずすみません。

• パラオ

パラオ

同じ週数ぐらいで嬉しいです。
    私もスタイやオモチャ作りしようかなと思いながらも性別まだだしなぁーと理由をつけやる気ですです(笑)
    マンションも新生児禁なので引っ越さないと行けないんですが、旦那の会社が産まれてからじゃないと補助が出ないので動けない状況で😅

• 12月4日

私が妊娠5ヵ月の頃は真夏で今年は特に暑かったため、エアコン効いた部屋で1日中、ダラダラしてましたー。でも、元々じっとしていられないタイプなので丸1日引きこもってると頭おかしくなりそうだったので、夜の涼しくなった時間に一時間程ドライブしたりしましたよ。それが唯一の楽しみでした(๑^ ^๑)外に出るとお金遣うって気持ち、分かります(笑)
何のアドバイスにもなってないですが、仕事してないと以外とみなさん同じようにダラダラしてるみたいですよ(*´艸`*)

• パラオ

パラオ

そーなんですねぇ。私も東京来るまでずっと仕事をしていたのでじっとが嫌でウツになるやないか思ってしまいます💦狭い部屋だから掃除もすぐ終わっちゃうし。本を読むと眠くなるし…。

• 12月4日

退会ユーザー

掃除してるなんて偉いです!
    私はやる気なかったです(笑)その頃って集中力が全くなくて、何をやっても続かずにすぐ眠くなってました(*´艸`*)私はつわりもマイナートラブルも一切なかったので、眠気だけが赤ちゃんが育ってる証拠かな?って思える手段でしたよ♡
    意外とすぐに季節は過ぎるので今だけ!と思って乗り越えて下さい♪

• 12月4日
  • パラオ

パラオ

ありがとうございます😊✨
    あと数週ですね。残り少ないマタニティライフ楽しんでください😆

• 12月4日