※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

下腹部痛や胃痛、吐き気、眠気が続き、排卵日や生理予定日について気になる症状。妊娠の可能性はあるでしょうか?

昨日からずっと下腹部痛と胃痛があり
痛いなーと思ってトイレ行き出なくてを繰り返してます😭朝になると吐き気と眠気がココ最近あります。

ルナルナとコウノドリでは排卵日が25日で
メモするの忘れてるのもありますが仲良しが18.22.23.25.29です。

生理予定日が12/8なのですが

この症状で妊娠だった方いますか?
今まで生理前はイライラするだけで症状なかったので妊娠かな…と疑ったりいや生理かな?と思ったり😭

コメント

あい

私も生理予定日ぐらいから、体調が絶不調でしたよ(^^;
頭痛・吐き気・体のダルさなど、風邪っぽい症状でしてが、1週間後の検査薬でビンゴでした\(^^)/

  • 。

    ちょっと期待してみます🤭❤️

    娘産んで生理前の症状なんか思い出せないので曖昧な感じですが…💦

    • 12月4日
m.mama

妊娠した時、そんな感じでした!
思い当たる節があったので、寒気や頭痛があっても風邪薬を飲まず様子見してたら私もビンゴでした😂🌟

  • 。

    寒気はないのですがお腹痛くて痛くて😭😭

    • 12月4日