※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
その他の疑問

ほくろ除去をされた方いらっしゃいますか?小さいほくろ・ぷくっと盛り上…

カテを悩みましたがこちらに投稿させて頂きます。

ほくろ除去をされた方いらっしゃいますか?
小さいほくろ・ぷくっと盛り上ったほくろ
料金はそれぞれタイプで違ったりするでしょうが少しでもお安くそしてキレイに除去してもらえたら嬉しいです。

可児市 美濃加茂市 関市辺りでお薦めの病院があれば教えて下さい。
宜しくお願いします🎵

コメント

ママリン

病院じゃないですが、美濃加茂にあるビューティライフっていうエステで、取りました!

私は、個数あったので全身取り放題で3ー4年前に80000円で取りました!
レーザーで取りましたが、今でも分からないくらい綺麗ですが!

  • 沙羅

    沙羅

    横から失礼します🙇‍♀️💦
    私も顔のホクロが多くて気になってて…(数えても30個ぐらいあって)

    いま、ホームページ見たらいいな☆彡.。と思ってて、『ちょっぴり痛い』って書いてありましたが、痛かったですか?💦あと、施術にはどのくらい時間かかりますか?💦

    まーりんちゃんさん
    私が投稿したものでないのに質問すみません🙈

    • 12月4日
  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    取り放題とても魅力的ですね🎵
    そして綺麗になられたとの事で凄く羨ましいです(^-^)
    私も綺麗になりたーい‼
    しかし8万の壁が痛いです💧

    先程HP見てきました。
    3個で5400円のお試しですかね?
    それやって貰おうかな~?☺
    なんて思い始めてます。


    痛み😖が気になりますがちょっと勇気を出して問い合わせてみたいと思います。
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月4日
  • ママリン

    ママリン

    レーザーで、当ててやるのでピリッとちょっとします!
    ぷっくらしたところだと何秒かやるので、ヒリヒリはしますよ。
    人によって痛みの感じ方は、違うので試してやってみるのはどうですか!
    私は、顔、腕にたくさんありましたが、無くなり気にしなくなり肌に自身持ちました!

    • 12月5日
  • ママリン

    ママリン

    まずお試しで良いと思います!
    人によって痛いって人もいますし、大丈夫って人もいますし!

    綺麗になるといいですね!

    • 12月5日
だいちゃんママ

私は皮膚科で取りました!
昔から顔に多くてコンプレックスでした😅
取り放題で5,000円位だったと思います💡5年以上前の事で記憶が曖昧ですが…
ホクロ1つずつ麻酔を注射してレーザーをあてます。大きいのもあって7個でギブアップしましたが、まだ7個取りたいです😣でもキレイに取れたので大満足です✨
しばらく絆創膏生活だったので、花粉症の季節なのもあってマスクしてました💡

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    麻酔は注射なんですね😩
    痛そうです。
    塗る麻酔とかあれば良いのに…

    取り放題なのに止めちゃったんですか?
    原因は痛みですか?
    痛い痛い煩くてすみません💦
    でも大満足されてるようなので羨ましいです🎵

    ちなみにどちらの皮膚科に行かれましたか?
    良ければ教えて下さい☺

    • 12月5日
  • だいちゃんママ

    だいちゃんママ

    穂積駅前のひぐちクリニックってとこです。瑞穂市なので遠いですよね💦💦私は岐阜市住まいなので普段は行かない皮膚科でしたが、調べて出来るだけ近場で探しました😄

    鼻がめちゃくちゃ痛くて、意に反して涙が止まらなくなって…😅けど今は麻酔の前に貼る麻酔(?)があるみたいですね💡

    • 12月7日
  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    穂積にお安くて取り放題の病院があるんですね✨
    ここからちょっと遠いのが残念です😢

    確かにお鼻は痛そうですね。そりゃ涙も出ます😅
    私なら号泣ですよ😭

    もう少し近くにないか探してみようと思います。

    ありがとうございました☺

    • 12月7日