※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
産婦人科・小児科

宮崎市の友絵こどもクリニックが閉院で悩んでいます。いわさき小児科とたはら小児科の評判を知りたいです。

宮崎市の友絵こどもクリニックに通ってましたが閉院になり病院選びで悩んでるのですが、いわさき小児科とたはら小児科は評判どうでしょうか(´・ ・`)??

コメント

初めてのママさん

いわさき小児科に通ってます。
先生もいい感じだし、看護師さんたちも優しくていい感じです。

しかし、予防接種と感染患者(風邪やインフル)等の時間や待合室が同じで
今からのシーズン、風邪やらが移らないか不安です。
夏場は空いてて、予防接種スムーズでした😍

• すもも

すもも

ありがとうございます!
    家が近いのでいわさき小児科が1番候補だったのですが予防接種と感染患者が同じは避けようと思ってたので聞けてよかったです💦
    夏場スムーズなら夏風邪とかの時いいですね( ¨̮ )いわさき小児科は予約制ですか??

• 12月4日
  • 初めてのママさん

初めてのママさん

完全予約せいですね!
    急な診察も、電話で空き時間あれば
    直ぐに見て貰えます!

夏場の予防接種は待なくスムーズだたけど
    11月の予防接種は風邪とか患者いたので、30分待ちました。
    今からの時期は、車で待機しようかなとかんがえてます!

でも、予防接種シーズンなんで
    インフルエンザ注射あるか難しいですね💦
    平日は予約取りやすいですよ!

• 12月4日
  • すもも

すもも

急な診察で見てもらえるのいいです!!今からの時期は感染病増えてくるから車で待機絶対ですね😖でも今まで2時間とか待ち時間あったから30分とかなら余裕で待てます😍
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 12月4日
みょん

横からすみません、友絵こどもクリニックは閉院したんですか?
うちもかかりつけなのですが。

• すもも

すもも

今朝友絵クリニックから電話があり、11月末で閉院したのでインフルの2回目は他で受けてくだい<(_ _)>と電話がありました😣
    7日にインフル2回目の予約だったから電話があったのかな??

• 12月4日
みょん

えーほんとですか?!
うちも、12月17日にインフルエンザの2回目予約してますが、電話ないです😵
先生に何かあったのでしょうか⁉︎
困りますね😱

• すもも

すもも

友絵クリニックの先生好きだったからすごく残念です(ToT)
    インフルワクチンなくて4件断られ……せんなり小児科が予約制じゃなくワクチンあると言われて慌てて今日受けてきました💦

• 12月4日
みょん

ほんと困りますね😱
友絵先生すごくいい先生だったのに…最近なんかお疲れの様に見えてちょっと心配してました😔
急でびっくりです。

おちゃい

私も友絵こどもクリニックに通ってました!たはら小児科は先生も子供目線で話してくださるのですが、じっくり診てくださる感じではないです😣友絵先生が丁寧だったためよりそう感じてしまいます💦予防接種と一般診療の時間帯は分けてあります!

• すもも

すもも

友絵先生が丁寧だったから尚更そう感じてしまいそうですね💦
    時間帯が分けてあるのは魅力的です!

ありがとうございます😌

• 12月5日
あだむ

えぇーー!閉院したんですか!?
ちなみにですが
ともえクリニックの先生のご主人の病院は、こどもいいん柳丸です笑
が、ともえクリニックとは違いこどもいいん柳丸は評判がよくないです💦

• すもも

すもも

そうなんですか?!夫婦で小児科だったんですね😳友絵クリニックが評判良かったからビックリです!

• 12月5日