※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
ココロ・悩み

旦那さんへのプレゼントに悩んでいます。センスがよくこだわり強いため、服や外食についても難しいです。結婚後、失敗した感じがしています。


自分よりオシャレでセンスある旦那さんだと

プレゼント何あげたらいいか本当にわからない

NIKEとかメーカー物や色物のスニーカーとか

ダサいから無理って日頃言ってて

私はめっちゃ好きなので買いやすいのに、、笑

服はブランドのこだわりがあってわからないし、、

外食は潔癖でダメだし

めっちゃ難点しかない人と結婚したな

恋愛中はセンス良しイケメンで十分だった

嫁になると日に日に失敗した感がある。

とにかくこだわり強い人って面倒臭い

コメント

ぽぽん

うちの旦那のことかと思いました😂

結婚してから面倒くさいなぁと思うようになり、娘が生まれてからはさらに面倒くさいです😂😂😂笑

娘に変な影響が出ないように、私が頑張っています!笑

  • rkt

    rkt


    息子なので息子の私服にもこだわってくるのでそれだけは無視してます笑
    まだ9ヶ月!そんなオシャレしなくていいですしね笑
    息子に影響したらお金かかりそうですよね(><)笑

    • 12月4日
Artistry

センスがいいのではなく、好みが激しいんですよね?笑
なに欲しいか聞いた方が早くないでしょうか?

ただ、私も普段あれ嫌コレ嫌ゆーてますが、プレゼントで選んでくれたものならなんでも嬉しいです☺️

旦那さんはプレゼントでもダメだしするタイプですか?
もしそうなら私なら聞きますね笑

  • rkt

    rkt


    好みが激しいです何に対しても笑
    プレゼントは要らないよ?って
    言われます。
    やらなくていいかなとも考えてます😂

    • 12月4日
マカデミアナッツ

それだけこだわりが強い人なら何が欲しいか聞きます!
そんなの面倒臭過ぎて考えてられません🤣
関係無いですがNIKE とかメーカー物のスニーカー以外でスニーカーどんなの履いてるのか気になりました😳

  • rkt

    rkt

    聞いてもいいよ大丈夫だよ〜要らないよ?ってタイプなので勝手に買いたいけどわからないからあげないでいいかな😂

    確かに笑笑
    私からしたらその靴なに😦って感じの靴です笑笑
    普通のスニーカーかっこいいですよね

    もしかして旦那がダサいのに洗脳されていたかもしれません(笑)

    • 12月4日
ちびじんべえ

ウチはいつもお互いのプレゼントは一緒に買いに行きますよ。
サプライズ感はありませんがハズレもありません。

  • rkt

    rkt


    一緒に羨ましいです😱💓
    それが一番ですよね実際!

    • 12月4日