※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
妊娠・出産

千葉市と四街道市で陣痛タクシーを利用したことがある方いますか?陣痛時には専門のタクシーが良いでしょうか。

千葉市と四街道市で利用できる陣痛タクシー、うぶごえタクシー利用されたことある方いらっしゃいますか?
陣痛来たときにタクシーを呼ぶとしたら、やはり普通のタクシーより専門のタクシーの方がいいのでしょうか🤔

コメント

RenMama❤︎

陣痛が来る前に産んだので使いませんでしたが
陣痛タクシーのが確実だと思います💫

• さりぃ

さりぃ

やはり陣痛タクシーの方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 12月4日
ゆんママ

こんにちは。
陣痛タクシー登録して結局使いませんでした!

陣痛タクシーだと、1本電話入れるだけで行くべき産婦人科やあらゆる情報を報告済みなのでスムーズだと思います✨

四街道市ですが、出産は関係ないのですが仕事が早朝で車が動かなかった時にタクシー呼ぼうとしたら今出払ってるので配車できませんって言われたことあります😭💦

普通のタクシーだとこういうこともあるので、登録した方が安心だと思います☺️

• さりぃ

さりぃ

たしかに、時間帯などで普通のタクシーだと来れない時もありますもんね😟!陣痛タクシー登録して、もし利用することがあればそちらを利用しようと思います☝️

• 12月4日
ももり

陣痛タクシー使用しました❁︎

他のタクシーと違った点
☑︎我が家に少し早く到着してくれた(ような、、、?)
☑︎一度信号で引っかかったとき自分の乗るタクシーは2台目で止まってたのですが
まるで救急車の様に、一瞬反対車線に出て信号を通ってくれました。
(え!?大丈夫なの!?と思ったのですが
周りの車も避けてくれたので
陣痛タクシーには救急車的な交通をできるマークが車の外装ついてたのかも、、、?^^;)
☑︎振動など気にかけてくれる
☑︎陣痛時苦しいだろうからと、あまり話しかけないでいてくれる
☑︎産院に着いた時入院バッグをはこんでくれる

なにより、運転中
破水したりした時のことを考えたら、、、と思い陣痛タクシーを選びました🥰
実際、登録、利用してよかったなあと思いました⭐︎

• さりぃ

さりぃ

実際に利用されたのですね😊
    やはり陣痛ってわかってるからか、対応は普通のタクシーとは違いますよね!
    1人目の時普通のタクシー呼んで、産院までの道間違えるは、痛がってるのに検診に行くと思われ話しかけてくるはで散々でした😅
    もし陣痛来たら陣痛タクシー利用してみたいと思います!
    丁寧にありがとうございます🙏

• 12月4日