※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

名鉄犬山線の江南駅から地下鉄浄心駅へ行きます。(上小田井駅で乗り換え…

名鉄犬山線の江南駅から地下鉄浄心駅へ行きます。
(上小田井駅で乗り換え)
子供をつれて電車に乗ったことがなくて、一人で行くのにベビーカーか抱っこひもか悩んでます。
8:45ごろに出発し、調べるとだいたい30分くらいで浄心駅へ着きます。浄心駅から徒歩数分のところへ行きます。
荷物はリュックひとつです。
家から江南駅へは車で行きます。
ご意見、アドバイスお願いいたします🙇

コメント

ことママ

それくらいの時間だと通勤ラッシュは
終わってると思うので
おそらく混み具合は大丈夫だと思いますが
ベビーカーだとエレベーターを探したり
電車に乗せる時など大変でした!
なので荷物が多かったり
長時間抱っこすることがなければ
抱っこ紐の方がおすすめです😄

• みに

みに

エレベーター探すの大変ですよね💦抱っこひもにします!ありがとうございます🙇

• 12月4日
ちまもん

浄心駅が最寄りです!外へ出るエレベーターは1つだけで、路線の方向によっては登って降りてを繰り返さなければいけません。なので、長距離歩くことがないのであれば、抱っこ紐がオススメです。

• みに

みに

わ!詳しい情報ありがとうございます!浄心駅行ったことがなかったので、助かりました!ありがとうございます🙇

• 12月4日
あと

この間9:45江南発の名古屋行きの特急に乗りましたが、その時は結構ギュウギュウでした💦
私も子供を連れて初めての電車だったので悩んだんですが、抱っこ紐にして正解でした💦
乗る列車にもよるかもしれませんが、抱っこ紐の方がいいかもしれませんね。
ベビーカーあると便利ですけどね😅

• みに

みに

特急いつも混んでますよね😞💦ベビーカーでは難しそうですね!詳しい情報ありがとうございます🙇

• 12月4日