※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

36週3日で子宮口1cm、先生から早く産んでもいいと言われました。1cm開いてから陣痛はいつくるでしょうか。内診後、お腹が張って痛いです。

36週3日で内診で子宮口1cmで赤ちゃんの頭が触れると言われ、早く産んじゃってもいーねーって先生に言われました😳
1センチ開いてから、どのくらいで陣痛くるんですかね💦内診されたからかお腹がすごい張って痛いです…
ドキドキします。。

コメント

ままり♡

ドキドキですね♡
わたしはおしるし+陣痛があったけど破水起こらなくて
次の日診察して子宮口1.5cm開いてるとの事だったので入院してその日に産みました(笑)

可愛いわが子に会えるのももうすぐですね😌♥️

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

わー‼︎
    そうなんですね☺️
    1cmでも、まだすごい柔らかいわけじゃないって言ってたけど産まれるのも近そうですね💦
    会える楽しみと恐怖とが交差してます(><)痛みに弱いから怖いー。笑

• 12月3日
ayaka20

2cmからの4日後に3.5cmでその次の日に産まれました😊👍

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

ありがとうございます!
    早いですね‼︎
    ドキドキで怖いよー😳💦笑

• 12月3日
ちゃん

初産で30週から1cm開いていて切迫早産でした💦
陣痛来ず 38週から3cmで それでも陣痛来ず予定日超過でしたよ😂