※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

彼氏がEDで、セックスができず悩んでいる女性。彼と話し合い、お互いサポートすることに。結婚に向けて頑張りたいが不安。アドバイスを求めています。

彼氏はED、付き合ってからセックスはなしで3年間、
いろんな理由を作って、喧嘩も何回もして、夜中に彼は寝てる間に私の涙は止まらないくらい悲しかった、
お互い大好きなのに、触るくらいしてくれないし、
ずっと悩んでいた、でも別れることは考えなかった、
大好きだから。やっと昨日、しようよと久しぶりに誘ってみた、わかったと、お風呂別々に入って、リビングで少しゆっくりしてから部屋行こうねと、
緊張が止まらないみたいで、普段で話せないこと彼の口から始まった、
'貴方のこと大好きだけど、なんだか気持ちはエッチまでならないの、キスをしてもアソコ元気は出ない'
トライをするけど、でも元気になる自信はないと、
言われました、びっくりしたんですけど、
長い間に付き合って、そこまでの話しはしてくれなかったから、でも話ししてくれたことは嬉しかった、彼も辛かったと感じた、恥ずかしすぎてなかなか言えなかったんだろうねと思った、昨日夜、彼とトライしたけど、結局彼の気持ちはついていけなかったみたいでキスまでは終わった、
無理こと言えなかった、寂しそうな声で、本当ごめんねと、彼も辛いんだ昨日初めて知った、彼女としてサポートしてあげることにした、薬使うかなと言われたけど、私はできるだけ薬使って欲しくないと言った、
これから、リハビリみたいなかんじで、一回もセックスはないからお互いの身体慣れるように毎日少しつづトライしようとお互いに決めた、
経験ある人いますか? どう乗り換えれるか教えてください😞これから結婚に向けてお互い頑張ると決めてたけど、
正直不安です、別れることは絶対にないです、私できることあるなら彼のこと支えたいです😔
どっかアドバイスください🙏

コメント

マミムメイモムシ

友達カップルがそうでしたが、、、
本当にEDなら病気なので病院で治療しないと改善しないかなと思います。
気持ちでどうにかなるものではないみたいです。

• アン

アン

ありがとうございます

やっぱ病院行った方がいいですね、
    彼と話し合って病院に行こうとおススメしてみます🙂

• 12月3日
ママ

旦那が出会った時EDでした。
3年間EDだったそうです。
前の彼女に酷い事を言われてからなって、プレッシャーで酷くなったらしいです😱
病院で薬をもらって、する時にだけ飲んでました!2ヶ月頃から薬なしでも大丈夫になって、それからは4年間1度もなってません😊
薬に抵抗あるかもしれませんが、病院で相談だけでもしてみてはどうでしょうか?😊

• アン

アン

ありがとうございます
    そうですか、やっぱプレッシャーはでかいですね、
    彼に言われたことあります、プレッシャーさせないでと😞
    病院に行けば治るんですね、
    彼と話しして一緒に行ってあげたいと思います、助かりましたー

• 12月3日