※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきべ
その他の疑問

熊谷市近隣で美味しい手土産何かありますか?育休中の為、年末の挨拶で職…

熊谷市近隣で美味しい手土産何かありますか?

育休中の為、年末の挨拶で職場におじゃましようと思っております。
これまでに、産休に入るときに、ハラダのラスク。夏におじゃました時は、シャトレーゼのアイスを持って行きました。
6人しかいない小さな部署なのですが、何かいい手土産ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

みぃちゃん

ケーキ屋さんなんですけど、籠原の辺りにあるシノンのプリンとシュークリーム美味しいですよ!

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

私なら梅林堂か十万石饅頭のお店に行きますね😋💕
梅林堂箱田本店なら隣に洋菓子の店もあるので美味しそうなものが沢山ありますよ🙌

nt

ハラダのラスク美味しいですよね😊
私は沢田のチーズ大福はどうでしょう?
日持ちはしませんが💦

うさこ

市外の職場でしたら五家宝が熊谷名物ですのでオススメです(*ˊ˘ˋ*)♪

あとニット近くのチョコレート専門店のアヌークですかね👌

あとは八木橋1階に色々と。
個人的にはヨックモックが好きです笑

ちゃきこ

梅林堂ですかね!色んな和菓子、洋菓子ありますよ!!

Kちゃん

花園フォレストのバームクーヘンはどうでしょうか?
食べきりサイズの小さなバームクーヘンもあるので、喜ばれるかな?と思います😋

sk

他の方もコメントしてますが、、、
沢田のチーズ大福は美味しいです。
私は久喜市在住ですが…片道一時間かけて買いにいきます(>_<)

ayu

熊谷市に住んでますʕ•ٹ•ʔ
無難なのは梅林堂、ハラダ、八木橋内の菓子ですかね。

熊谷ではないですが、私は千疋屋のゼリー、文明堂のカステラ、資生堂パーラーのクッキーなどネットで注文して持っていき喜ばれましたよ。小さいお子さん連れて買い物は大変なのでネットもオススメです😊

ゆきべ

みなさん、たくさんのご返信ありがとうございます😊
とても参考になります!
3年熊谷に住んでいながら知らないお店もあって、ぜひ行ってみようと思います✨
手土産だけではなく、自分のご褒美に食べてみたいもばかりです😍
みなさん本当にたくさんのアドバイスありがとうございました✨✨
一括でのご返信で申し訳ありません💦