※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングについて不安があります。妊娠に至る周期についての経験を教えてください。

二人目妊活3周期目です。
産後生理は29日か31日と安定してます。
今回初めてドゥーテスト排卵検査薬を使いました。次回生理予定日の17日前から開始とあり、その場合12月1日からですが11月30日から始めたところけっこうな濃さが出てびっくりしました。
タイミングは11月30日の深夜と12月1日の夜にとりました。排卵は12月1日?
タイミングは遅いでしょうか??
また、みなさんは排卵検査薬を使用し何周期で妊娠できましたか?

コメント

いのうえ

先月知り合いから排卵検査薬をたまたまもらいやってみたところ、先日陽性反応出ました!
ちなみに私もドゥーテストです!
初めて使ったので詳しくは分かりませんが私も同じようなタイミングで陽性出ました!

• ゆか

ゆか

はじめて陽性が出た日とその次の日が一番妊娠しやすいと書いてあるんですけど陽性期間短く回数も少ないから大丈夫なのかなって思っちゃいました(^^;

• 12月3日
  • いのうえ

いのうえ

私は一番濃く出た日の夜のみでしたが陽性反応出ました!
    タイミングは大丈夫だと思いますけどね(^_^;)

• 12月3日
  • ゆか

ゆか

陽性おめでとうございます✨
    私も続きたいです(^^)

• 12月3日