※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
妊娠・出産

予定日を過ぎて40週2日。子宮口4㎝開いているが、陣痛がなければ来週月曜日に入院。40週で出産したいが、血圧高め、むくみ、体重増加。3人目だがのんびり。

予定日越えました。40w2d。
今日検診で、子宮口4㎝開いてるらしいです。このまま、陣痛につながらなければ、来週月曜日、41w2dで入院らしいです。
赤ちゃんのタイミングとは言えども、40wで出産したい。血圧も若干高だし、むくみもあり、体重も増加。3人目だけどのんびりちゃんだな。

コメント

ありす

歩きまくるしかないですね😂
4センチも開いてたらタイミングが合えばすぐ出産までいきそうですけどね😊
私は1センチしか開いてなくて、5日後に促進剤入院の予約を入れられたのでそれまでには産みたい!と思って家中を雑巾掛けしまくり、歩きまくり、階段昇降しまくって入院前日ギリギリに出産しました😂
長男は36wで早産だったのに、次男は41wでのんびり屋さんでした😂😂😂
あとちょっと頑張ってください✨✨

• あっき

あっき

ですね、歩きまくります。雑巾もします!!
    今週中には産みたい!!産みます!!

コメントありがとうございました。

• 12月3日