※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
お出かけ

授乳期でコーヒーが飲めません。でも、どうしても飲みたくて家ではカフ…

授乳期でコーヒーが飲めません。でも、どうしても飲みたくて家ではカフェインレスコーヒーを飲んでます。昔から外でコーヒーを買って飲むのが好きな私。妊娠中は仕事をしていていて、Segafredo Zanetti (セガ フレード ザネッティ)が職場の近くにあったのでよく利用していました。
そこで、Segafredo Zanetti 以外の出来ればチェーン店等のどこでも見つかるようなコーヒー屋さんでカフェインレスコーヒー出してくれる所を知ってる方いませんでしょうか???

コメント

❤︎男女ママ♡

スターバックスにありますよー✨

  • korokoro

    korokoro

    えーーーー!!!!!!!そうなんですか?!?!?!そんな分かりやすい所にっ!!!!カフェインレスコーヒーって名前で出してるんですか???(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月20日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    簡単なのは、妊婦です!と伝えると、だしてくれますよ
    名前はディカフェコーヒーです!お豆の種類も選べたはずですよー♡

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    何回も質問スミマセン!そのコーヒーで、例えば、ランバフラペチーノとか作ってもらえるんですか?それとも、普通のコーヒーーのみですか???

    • 1月20日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    五年前は、フラペチーノもディカフェできたんですけど、それから、フラペチーノの作り方変わってしまって、今はないかもです💦
    一度言ってみるといいと思います!
    お役に立てずすみません!

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    いえいえ!かなり役にたっていただきましたm(_ _)mまさかスタバにあるとは笑!!!本当にありがとうございます!!!!

    • 1月20日
deleted user

私も授乳してますけど、コーヒーのんでますよ

  • korokoro

    korokoro

    普通のコーヒーですか???1日何杯くらいでしょ???( ´ ▽ ` )

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のです!
    過剰摂取しない限りは母乳に影響しないって小児科の先生にも保健師さんにもいわれました!

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    そうなんですねー!久しく普通のコーヒー飲んでないです。やはりカフェインレスは美味しくないですから。。。そろそろ慣れてきましたけど笑
    だから、ちゃんとしたコーヒーショップで飲みたかったんです★

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カフェインレスおいしくないんですかぁ、飲んだことないので(^^;
    2~3杯、食後のコーヒーは大丈夫やでって言われたので気にせず飲んでます!
    コーヒーショップのおいしいですもんねー(*´∀`)

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    ほぉー♪そうなんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))そんなに神経質にならなくてもよいのですね♪ありがとうございます!!!!

    • 1月20日
なつまる

こんにちは◡̈❁
私は臨月までスタバでバイトしてました☕️🌟
スタバのお豆でディカフェのお豆があります。
ディカフェは普通のコーヒーか、カフェミストにできます!
注文するとそれから専用におとしてくれるので10分ほどかかりますが、出来たてで美味しいです💗

ちなみに私は臨月まで普通にディカフェじゃないコーヒーも飲んでました(*ö)!笑

  • korokoro

    korokoro

    カフェミスト( ? _ ? )カプチーノみたいな感じでしょうか???すみません、無知で。。。

    • 1月20日
  • なつまる

    なつまる

    ディカフェのコーヒー半分とスチームした温かいミルクを半分ずつ入れたやつです( •̤ᴗ•̤ )
    普通のコーヒーだけよりまろやかになって美味しいです💕

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    なるほど!!!外ではよく、カフェラテ飲んでたんで助かります♪早速行ってみたいと思います!!!!ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月20日
asamii

多少なら普通のコーヒー飲んでも大丈夫だと思いますが、タリーズは全部カフェインレスにしてくれるはずですよ♡

  • korokoro

    korokoro

    えぇーーー!!そうなんですか?!ていうか、結構どこにでもあるんですねっ!!!!助かりますっ!!!!

    • 1月20日
  • asamii

    asamii

    わたしは妊娠中もたまにカフェインとってましたが、ぜひ行ってみて下さいっ(*^◯^*)

    • 1月20日
  • korokoro

    korokoro

    行きます!ありがとうございます!!!!

    • 1月20日
cohaママ

私もコーヒー好きです♡
スタバ大好きです。
家ではスタバのコモドドラゴンというカフェインレス豆のコーヒーを好んで飲んでます♡☺︎
長女授乳中から愛飲中♡

外で飲むときは、ディカフェにはしませんが、スタバの店員さんにエスプレッソ少なくしますか?と聞かれたことあります♡妊婦に気を使ってくれてるんだなと嬉しくなった思い出が!きっと言えばしてくれるんでしょうね〜!

因みに、もし他の家で出されたとしても紅茶含め1日2.3杯ならきにしません。
それが毎日にならない様には気をつけますが…。
リラックスして、楽しんで下さいね♡

  • korokoro

    korokoro

    スタバ最高ですねっ♪これで外でもコーヒー飲めれるんだと思うとワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月22日