※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁか
妊活

しばらくお休みしていた病院での不妊治療。半年経ったので検査もかねて…

しばらくお休みしていた病院での不妊治療。半年経ったので検査もかねて受けてきました。
卵胞チェックでは17ミリともう少しで排卵!
そのわりにおりものは少なめでしたがまぁ問題なく。26日周期で、アプリでの排卵予定は12/5
異常はなさそう。

通気検査も初めて受けてきました。
昨夜から色々調べて緊張でしたがなんてことはなく痛みも圧迫と少しの生理痛程度でその後も痛みはなし。薬処方してもらい明日はフーナーテストをしようと言われ、再来院。

人工、体外受精まではまだ勇気がでないけど、私の体のことなら出来る限りのことを尽くしたい。
妊活初めて1年半そろそろコウノトリさんお願いします((>人<)

コメント