※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃを3000〜4000円で探しています。義母がクリスマスプレゼントで購入予定。一歳向けは誕生日プレゼントでお願いします。

生後10ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃでおススメありませんか❓
義母がクリスマスプレゼント買ってくれるんですが、転倒防止クッションは既にリクエストしたんですが値段が安かったらしく、+おもちゃを買ってくれるそうです✨
大体3000〜4000円くらいの物が頼みやすいかなぁと思ってます💦
よろしくお願いします!

※ちなみに2月誕生日なので、一歳向けの物は誕生日プレゼントでお願いする予定です!

コメント

❤︎めめ❤︎

わたしは積み木ですね!
値段ピンキリですし、ジジババ受け良さそうなので(笑)

さき

積み木かオマルですかね🤔
1歳すぎたらそろそろゆるーくトイトレに...とオマル買ったので(笑)

こころ

❤︎めめ❤︎様
アサぷー様
さき様

みなさん共通で積み木が出てたんで、積み木にしようと思います☺️
ありがとうございました💕