※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

体調が変化し、妊娠を期待していたが、リセット。ポリープの影響か悩んでいます。旦那の実家で子供と会うのがつらいです。

またリセット。前回と同じく、プレマリンとルトラール飲み終わって4日後にきちんと…💔

昨日、ぐっと体温上がったり胸が張ったりなんとなく熱っぽい気もして少し期待していたのに。
周りにどうやって妊娠報告しよう、検査薬今週買ってみよとか考えてたのに😅🌷

やっぱりポリープが邪魔してるのかなー。
検査では夫婦ともに異常はなくて原因と思いたいのはそれ↑

今日はいつもより早い時間に起きたので体温測ったらがくっと下がってたので途中でやめてトイレ行ったらしっかりリセットでした😭😭😭
どうしてだめなの。あー、年末旦那の実家や親戚で子供と会うのつらいwww

コメント

ぽん

お気持ちわかります‼️
わたしも今朝リセットしました😭
うちも夫婦ともに原因がわからずで、手詰まりです😞
同じ年に結婚した同い年のいとこが来週帝王切開で2人目出産するのでお正月にお祝いしなきゃで今から凹んでます😭
親戚の子供いっぱいくるからお年玉もあげなきゃだし、気持ち的にもお財布的にもつらいです😭😭
お互い頑張りましょう‼️

• lei🌺

lei🌺

うちも同じ年に結婚した義姉のとこに2人目が生まれたばかりです…
    お年玉忘れてました😅財布も心もきついですね、ほんと💔

もうさっさと年あけてほしい…

• 12月3日