※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
ココロ・悩み

感染性胃腸炎で救急病院に行き、卵巣の嚢胞の可能性があるため婦人科を受診することになりました。不安で眠れず、同じ経験をされた方の話を聞きたいです。

つい先日感染性胃腸炎で朝方死にそうな胃の痛みに救急病院に行きました。
そのときに腹部エコーで
卵巣に嚢胞があるかもしれないからと
一度婦人科で見てもらってと言われました。

一応明日受診するので
それまで待てばいいのは
分かっているんですが不安で全然寝付けません。

同じような体験されたかたいたら
お話聞かせていただけると
ありがたいです。

一応最近子宮辺りを押さえると痛かったり
生理が安定しなかったり
少しトイレが近くなったなという
関係あるかは分かりませんが
症状があります。

コメント

晴

私は子宮頚がんの検査の時だったか、他の事で婦人科に行った時にチョコレート嚢胞見つかりましたよ!

偶然にも気付いて良かったなって思いました🎶

生理じゃなくても痛い時ありますよね💦

大きさが小さければ、きっと要観察だと思うので見間違いや、もしあったとしても小さい事を願っています😊

  • マキ

    マキ

    さっき受診してサイズは経過観察だけど痛みがあるから手術しないと
    ダメだねって言われました💦
    気分がかなり下がりました。

    • 12月3日