※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

高温期に入り、デュファストンが効かないため漢方薬を処方されました。妊娠できた方、経験のある方いますか?

こんばんは(*´ ˘ `*)

本日から高温期に入りまして病院にいってきました(๑°ㅁ°๑)‼✧
排卵検査薬と基礎体温でタイミングはばっちりでしたご回答してくださった皆様ありがとうございます(*^ω^)

先月のAIHでの結果でデュファストンは私には効かないとのことで注射されて漢方薬23番を処方されて終わりました( T∀T)
着床するのかなって不安でいっぱいいっぱいですρ(тωт`) イジイジ
こんなことがあった方いらっしゃいましたか?
また妊娠できましたか(*´;ェ;`*)?

コメント

私も同じ漢方薬を飲んでいました(^^ゞ
年齢的なことや生理不順もありましたが、飲み始めて2ヶ月足らずで妊娠していました。

• ちびしゅー

ちびしゅー

本当ですか!?
    羨ましいです( T∀T)
    前にお薬休憩の時に処方されましたがそのときも全然だったんで不安でしたが、ちょこび♪さんの経験聞いて安心しました♡

• 1月22日

退会ユーザー

本当です(^^ゞ私も半信半疑で飲み始めましたが、主治医もビックリのタイミングでしたヾ(o´∀`o)ノ

• 1月22日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

今回も諦めずに頑張って信じてみます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 1月22日