※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

グアム旅行に11ヶ月の息子と行く際の水着について。セパレートの方が着せやすく、ラッシュガードも日焼け対策に良いです。サイズはピッタリがおすすめです。

11ヶ月の息子がいます。グアムに旅行に行くのですが、水着をまだ持ってなく、どういったタイプの水着がいいのでしょう?歩くのでセパレートの方が着せやすいですか?日焼け対策でラッシュガードもあった方が良いですよね。サイズはピッタリがいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

F.R☺︎

ラッシュガード絶対ある方がいいです✨
日焼け止めも塗りたくってラッシュガード着せてました😊
私は来年も着せれるように少し大きめ買いましたが特に問題はなかったです😊
すいません男の子の水着はよくわからないです😣

• K

K

そうですよね!日焼け止めとラッシュガード準備します!
    娘ちゃんは少し大きめでも大丈夫だったんですね!男の子だと脱げちゃう心配ありますかね。😅まだ着せた事ないので難しいです。

• 12月3日
メメ

セパレートの方が楽だと思いますよ😊
ラッシュガードもあった方が良いです
水着は素材的にぴったりしやすいので、ワンサイズ上でも大丈夫だと思います!

• K

K

服を着せるのですらじっとしてなくて時間かかるので、やっぱりセパレートの方が良さそうです😊
    今80の服の袖や裾を折って着てるので、水着80で大丈夫ですかね。

• 12月3日
  • メメ

メメ

うちが9ヶ月の夏は80、今年の夏に83センチくらい、体重9キロで90の水着ぴったりでした😊
    参考までになれば💦

• 12月4日
  • K

K

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 12月4日