※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

5歳の娘のmamaです。産後生理が開始してからPMSと生理痛がひどく、5ヶ月…

初めまして。5歳の娘のmamaです。
産後生理が開始してからPMSと生理痛がひどく、5ヶ月ほど低容量ピルを飲んでいました。が、副作用で胃がムカムカし食べれなくなり5ヶ月経った頃、中止しました。以降不正出血ばかりで生理がこなくなり、産婦人科へ行くと排卵できる感じじゃないと言われ、ホルモン剤を処方されました。しばらくホルモン剤を飲まずに様子を見ていたところピルをやめてから半年ほどで生理らしき出血がくるようになりました。あれから2年経つ今ホルモン検査もしましたがどこも異常はなくホルモン数値は正常でした。1ヶ月に一回ちゃんと生理が来るようになりました。ですが、PMSの症状が酷く…市販薬のプレフェミンを買って見ました。どなたかプレフェミン飲んでいる方いらっしゃいましたら効果など教えていただきたいです。
ちなみに精神病を患っており安定剤もごく少量飲んでいます。それでも生理前のイライラや下痢、不眠や空腹感からの吐き気などが酷く産婦人科へも行きましたが食生活を見直すように言われ、あまり酷いならピルをと言われましたが、もうピルは飲みたくありません。
プレフェミンで治れば良いなと思うおります。
なにかPMSに効くものが他にあるという方も教えてくださるとたすかります!

コメント