※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子🐰
妊娠・出産

妊娠8週目で妊婦健診を受け、心配なピンク色のおりものと痛みがあります。大丈夫でしょうか?

今日で妊娠8週になりました🤰💕
昨日は3回目の妊婦健診で、初めて心臓の音を聞いて感動。トクントクンって愛おしくて仕方なかったです!
そして、子宮がん検診・HIV検診・クラミジア…などなどいくつかの検査もしてもらったのですが
昨日の夜から今も。ピンク色のおりもの?とお腹のツーンツーンとした痛みがあり、少し不安です。
検査の後はピンク色のおりものが出る事があるから〜と思っているのですが、初めての妊娠、やっと授かる事ができた子、とあって心配になってしまいます😞
大丈夫でしょうか?

コメント

ym*

心配なら病院にかかりましょう!ここではわかんないですよ!

• うさ子🐰

うさ子🐰

病院に行くのが1番早いですね😭ありがとうございます!

• 12月2日
チョコビ

私も初期の検査の後は少量出血しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもゆたさんのピンクのおりものが一概に検査のせいで出血したとも言えないので…
病院に聞いてみるのが1番だと思います😊

• うさ子🐰

うさ子🐰

やはり、病院に聞くのが1番ですよね。ありがとうございます😊

• 12月2日