※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪おでん♪
子育て・グッズ

福岡県久留米市の聖マリア病院でアデノイド手術を受けた方、入院期間や手術の経過を知りたいです。手術は入院何日目で行われましたか?退院まで何日かかりましたか?

福岡県久留米市の聖マリア病院で、アデノイドの手術をされた方いらっしゃいますか?うちの子は、2歳10ヶ月ですが、アデノイドの手術を受ける事になりまして、入院期間や、手術のお話をお聞きしたいのでよろしくお願いします!入院して何日目に手術でしたか?手術後何日で退院できましたか?

コメント

かなえ

全然見当違いなんですが、聖マリアはすぐ手術をしたがります。

アデノイドはだいたい3歳以降に小さくなってくる傾向にはあるみたいで、3歳頃に手術しても再発の可能性もあります。夜中に無呼吸症候群になったり、日常生活に問題がない場合はだいたい経過観察とかが多いみたいです、

ほかの耳鼻科とかで検査されてあって、最終的にという事であれば申し訳ないです😭

• ♪おでん♪

♪おでん♪

貴重なご意見ありがとうございます。現在、夜間帯イビキあり、無呼吸もあり、寝苦しさも感じられます。起きている時も鼻息が荒くフガフガです。現在、発語の遅れもあるので、先生に勧められてというより、私達親の決断です。最初は、個人病院の耳鼻科にてスコープもしてもらってます。最近、マリアは、あまり評判良くないですね。

• 12月4日
  • かなえ

かなえ

そうだったんですね!

なんか全然見当違いな意見をすいません。

それであればした方がよさそうですね。

10年ぐらい前からマリアはかなりお金に走ってるとこが多いので、何も無くてもすぐ手術したがりますからね、

お子さん良くなるといいですね😊

• 12月4日
♪おでん♪

色々な意見参考になります!ありがとうございます!