※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
その他の疑問

ネット等詳しい方、ご教授ください🙏✨携帯代を抑えたい&テレビやパソコン…

ネット等詳しい方、ご教授ください🙏✨

携帯代を抑えたい&テレビやパソコンでもネット使用をしたいため、マンションにネットをひきたいです。
ちなみに住まいは賃貸マンションで、田舎です。

携帯がauとdocomoなので、auのスマートバリューが適応されるようにしたいのですが、どこと契約するのが賢いでしょうか??

機械やネット関係に疎いため、色々調べてもよくわかりません…😱💨

auショップに聞きに行くのがいいのかなぁと思ってますが、子どもが小さいためなかなか行けず&前もって知識をいれたいくて!✨

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

auのスマートバリューはauひかりだけじゃなかったですかね?
携帯代おさえるなら、格安スマホに乗り換えた方がグッと下がりますよ。