※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
子育て・グッズ

お子さんが副鼻腔炎にかかったことがある方、現在かかっている方はいますか?耳鼻科への受診頻度はどのくらいですか?

お子さんが副鼻腔炎にかかったことのある方、現在かかっている方はいらっしゃいますか?
耳鼻科への受診頻度は毎日や週に一度など、どのくらいです(した)か?😥

コメント

たい

前に副鼻腔炎になり、1週間に1度、通った事がありました!!(^^)

• ぽめら

ぽめら

ご回答ありがとうございます!
    何ヶ月くらい通われましたか?😥💦

• 12月2日
  • たい

たい

そんなに通ってないと思います!!
    確か、2.3週間だったと…🤔

• 12月2日
  • ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!
    前に通ってたところが今年6月からほぼ毎日通っていて…😭
    引っ越して病院を変えたのですが、もう治りかけだし風邪=副鼻腔炎みたいなもんだから大丈夫っていう診察だったので、どっちを信じれば!?ってなってしまって😂💦後者の先生の方を信じたいと思います😌✨

• 12月2日
  • たい

たい

毎日😣??
    それは大変でしたね😭😭
    確かに風邪を引いたら副鼻腔炎みたいになりますもんね😑
    ずっと黄色い鼻水とかじゃなければ、もう通わなくていいかもですね(^^)
    私でもあとに通った先生の診断を信じます♡笑

• 12月2日
  • ぽめら

ぽめら

大変でした😭💦
    ですよね…もう鼻水出てないから良いんじゃ!?っていう時も通ってて😂また次の風邪を引いて長引いて…みたいな感じでした😭
    もうだいぶ透明なのでいいですかね😂✨
    ありがとうございます😭💖

• 12月2日