※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
その他の疑問

群馬県高崎市の美喜仁館利用したことある方いらっしゃいますか?接客やお…

群馬県高崎市の美喜仁館利用したことある方いらっしゃいますか??接客やお料理はいかがでしたか?

コメント

ab

太田では利用したことあるのですが…
店員さんはすごく丁寧な接客でとても良かったですよ🤗
お料理も美味しいです!
太田と同じであれば全室個室で席でタッチパネルからのオーダーになります☺️🙌
顔合わせと普通にご飯食べ行く時も利用しますがすごくいいところですよ❤️
高崎の情報ではなくてすみません💦

• kou

kou

太田店さんは良さそうですね💕どうやら高崎店は微妙なようです😨😨

• 12月3日
  • ab

ab

皆さんのコメント見てるとすごいですね😓💦
    使い回しとか態度とか…💦

• 12月3日
  • kou

kou

使い回しにはゾッとしました😨😨😨

• 12月3日
  • ab

ab

保健所とかに連絡しても何も対応してくれないんですかね…💦
    料理は美味しいのに😭
    太田では使い回ししていて欲しくないけど…
    聞くと怖くなっちゃいますね💦💦

• 12月3日
  • kou

kou

使い回してる証拠がないとなんですかね😓
    店舗によっても違うかもしれませんね!いっちょうでも、接客がいい店と悪い店がありますしね😱

• 12月3日
いちご

個室があるというらことで子連れには有難いと思い以前1度いきましたが、店長らしき男性の方の足の臭いが酷すぎて料理が運ばれてくる度息できないほど酷いものでした、、。足の臭いが個室にこもり料理も味わうことなく美味しかったかも記憶にありません、、。それ以降イメージが悪く行ってません( .. )

• kou

kou

それ、最悪ですね😱😱😱息できないほどひどいってやばいですw
    食欲なくなりますね😫😫

• 12月3日
ポン

接客もご飯もとても良かったです😊
ただ全室掘りになっているので、そこが少しネックなところでした💦

• kou

kou

掘りごたつ嫌ですよね😭😭ありがとうございます!

• 12月3日
ぱんだ

たまたまかもしれないですが接客は微妙でした!忙しかったのか忘れてたり雑でした💦ご飯は普通です。

• kou

kou

やはり接客雑なんですね😨ネットでも接客悪いって書いありました!

• 12月3日
ママリ

ご飯は普通でした。
接客は、たまたま当たった店員さんがとっても微妙でした😅
でも個室だったのでのんびりはできました!

• kou

kou

やはり接客微妙なんですね😱試しに空いてるか電話して見たら、店員の態度悪くてやめました!

• 12月3日

日雇いで何度かバイトした事あります!
食べに行った事もあります!
ご飯など美味しいですが、大葉と飾りの菊の花は使いまわしてるのでそれが乗ってる料理は頼まない方が良いですよ😭💦
私はバイトしてる時毎回捨ててましたが、使いまわす方針なので。。。

• さち

さち

横から失礼します。
    それがもし本当でしたら、食品衛生上、完全アウトですよ(´;ω;`)
    やばいですね(´;ω;`)
    大葉はおさしみの大葉もですか?

• 12月2日

退会ユーザー

法的に規制されている訳ではないようですが、モラル的に問題ですよね😭
    本当気持ち悪くて全部捨ててやろうかと思いましたが社員や常勤バイトの目が厳しくて無理でした…。
    大葉と菊の花の乗ってる料理は頼まない方がいいです💦
    一応洗ってはいますが、そういう問題ではないと思うので💦

• 12月2日
  • さち

さち

ええええ(´;ω;`)
    お食い始めの予約とっちゃってます(´;ω;`)
    それ聞くと本当嫌ですね(´;ω;`)
    うわー。。
    教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)

• 12月2日
  • kou

kou

😨😨😨😨😨😨
    使い回し😨😨😨😨😨😨
    即、予約するのやめました😱
    汚すぎるし、衛生的にやばいですよね😂
    空いてるかの電話してみたときに、店員の態度がすごく悪くて、やめました😤

• 12月3日

退会ユーザー

私は他では見たことないのでわかりませんが、居酒屋とか小料理屋的なところとかでも使い回しがあるらしいので本当恐ろしいですよね😭💦
    勿論使い回しなんてしてるのは極々一部の所のみだと思うので、他の飲食店はちゃんとしてると思います💦
    結構色んな所で働いてますが使い回ししてる所はここが初めてでした😭

• 12月3日
  • kou

kou

気になったのですが、大葉もってことはお刺身と一緒に食べてしまう可能性もありますよね?😨

そうなんですね!私も学生の頃、某大手チェーン店でバイトしてましたが、衛生管理には徹底していたので驚きを隠せません😂😂

• 12月3日

退会ユーザー

食べる方もいましたね。。。
    毎回毎回古い物を出している訳ではなさそうで、色の悪くなってる物や破れてるものは捨てていたので使い回されてる物に当たる確率はまあまあって感じなんだと思います💦
    私も数回しかバイトに入ったことがないので詳しくはわかりませんが。。。

大手は衛生管理徹底してますし、逆に個人経営のお店も信用が無くなったら潰れるからしっかりしてますよね!
    なので中途半端な規模の店が一番危ないなぁと個人的には思ってます😭💦

• 12月3日
みいたん

子どものお食い初めで一度利用しましたが、味は普通、接客は…微妙でした💦お食い初めのコースを頼んだので、専属の方がついたは良いのですが、まだ慣れてないバイトさんだったのか?緊張のせいなのかずっとブスッとしているし、案内も早口でよく分からないし、出てくるのは遅いし…で。
mamariで聞いたらお食い初めにオススメって事だったので行ったけど、正直残念でした😭接客は当たりハズレあると思うので、たまたまなんでしょうけど💦

• kou

kou

慣れないのでもバイトでもなく、単純に店員の教育が悪くてみんな態度が悪いのかなと思います😱
    みなさんの回答を見ていると、すごいです😂😂

• 12月3日