※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

マタニティフォトでペイントシールを貼る際、腹帯や服でシールが剥げることが心配です。洋服にも気をつけた方が良いでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

明日マタニティフォトがあって、
お腹にペイントシールを貼るつもりなのですが
腹帯とか服でシールが剥げたりしますか??

撮影場所までに取れないように
洋服も気をつけた方がいいですかねぇ😱😱

全然わからなくて、ペイントシールを
お腹に貼ったことがある方、教えてください😱😱

コメント

りんご

現地で貼ってはどうですか?無理そうですか?

あやぽよ

濡れたティッシュではるよーな、タトゥーみたいなやつですか?

• からあげ太

からあげ太

そうです😭♥️♥️♥️

• 12月1日
もえまき🐶💙

私は里帰りするので旦那と撮りたかったので、来週撮る予定です!
私もお腹にタトゥーシールのようなものを貼って撮るつもりです!
濡れたティッシュで貼るようなやつなので、家で貼ってから、お腹に腹巻きしてこすらないようにして行くつもりです!現地だと時間もないし、無理だと思うので。

• からあげ太

からあげ太

ですよね😭♥️自分で貼るより旦那に貼って貰った方がいいかなって思っているので私もこすれないように注意して行ってきます😂💕💕

• 12月1日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も旦那に貼ってもらうつもりでいたので、なんとかこすらないように頑張るつもりです!
    やはり自分で貼るのと正面で貼ってもらうのとでは違いますもんね!

• 12月1日