※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

坐骨神経痛がひどくて、動けず苦しい。治療が効果なしで、妊娠中の辛さが続く。どうしたらいいかわからない。

坐骨神経痛が酷すぎて、ついにトイレに行く以外はベット上になりました。トイレに行くのも伝え歩きて、体重少しかけると、アタタタターっとなってます。
病院に電話しても、しかないで終わる。

トコちゃんベルト、痛い部位を温めたり、病院から処方の痛み止めを飲んだり、湿布貼ったり、効かない…。

まだ15週目。先の見えない痛み。いつまでこのままなのか。子供ができて心から嬉しい。でも辛い…。

コメント

ぽん

針に行くとらくになりますよ!!

• かな

かな

妊娠してて、針とか整体に少し躊躇していて、りりかさんは針は自分で調べて行かれたんですか?

• 12月1日
  • ぽん

ぽん

知り合いの紹介だったんですけど、その人も妊婦で骨盤がいたくて、針にいってました!クチコミとか、周りとかに聞いていくといいですよ!坐骨神経痛ほんっといたいですよね。私もまだ全然いたくて泣きそうな時あります😭💔

• 12月1日
  • かな

かな

知り合いの紹介だと安心ですね😊転勤で来たので知り合いがいなくて😭
    でもちょっと探してみます。本当に泣きそうですというか泣きながら歩いてます。
    そして、全く通じないし理解してくれない旦那…なんでこんな人と結婚したのかと思って更に泣きそうです😭

• 12月1日

私もついこの間坐骨神経痛なのか分からないのですが歩けないほどの腰痛、骨盤あたりの痛みに襲われてました🌀
なにしても痛いですよね😨私は安静にして痛いほうを上にして横になるのを3日くらい続けてだんだん痛み治まってきました😌
湿布貼ってるとの事ですが、妊娠中も貼れる湿布でしょうか?💦

• かな

かな

3日で治って良かったです😊
    勿論産婦人科医師からの処方の湿布です😊書き方が悪かったですね😅
    私は寝る動作でも激痛が走るし、起き上がるのも激痛が走るので、トイレ行くのも一苦労なので、なるべくトイレ以外は座ってたんです。でも、いちごみるくさんみたいに横になる時間を長くしたらもしかしたら良くなるかも?!とすこし希望が湧いて来ました😭

• 12月1日