※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ココロ・悩み

ママ友との関係について相談です。公園で仲良くなったけどライン交換できず、ママ友がいない状況。同じママさんにラインを聞く方法を教えて欲しいです。

ママリで仲良くなった人と会ったり遊んだりしたことある人いますか?
その後も仲良いですか?
相性悪くてフェードアウトしましたか?

公園によく行くんですが、
その場では仲良く話をして一緒に行動して遊んでたりするんですが、
その場だけでライン交換とかには発展しません。。
なので実質ママ友ゼロです(笑)

何回か同じ公園で会ってるママさんにライン聞く時はなんて聞きますか?
または聞かない方が良いですか?

質問多くてすみません💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一人は自然消滅、もう一人は元々近場の方ではないので極たまに連絡するくらいになりました💦

何度か会って会話が盛り上がり「今度○○一緒に行きましょうか🙄」とかの会話になれば聞いてますよ♫
因みに今まで何人か連絡先を交換しましたが、性格やライフスタイルなどがありますし、長く連絡取り合うのは半数くらいです💦

• えりな

えりな

コメントありがとうございます✨

わー!それ使わせてもらいます😎
    今度一緒に行きましょうって良いですねヽ( ・∀・)ノ
    その場合は現地集合とかにされますか?相手が車無い場合とかだと困るなぁと思っていて(T-T)

やはりそうですよね💦
    相性もありますし全員とは難しいですよね💦

• 12月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

現地集合にしかしないですね!
    私が運転苦手なのと(独身の時は軽だったし友達なら気軽に乗せてましたが)、赤ちゃん(お子さん)が乗ると思うと責任が重くて(^_^;)💦
    遠出とかイベントとかは電車で最寄り駅で待ち合わせてとかにしてますよ🙄

• 12月1日