※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

倉敷市です!新年の挨拶の手土産おすすめありますか?小さい子どもも食べ…

倉敷市です!
新年の挨拶の手土産おすすめありますか??
小さい子どもも食べれるものが嬉しいです!!

コメント

KHT

毎年、義理両親、親戚は山の上に住んでるので牡蠣
子供たちにはケンタッキー(近所にない為)両手にバケツさげて帰ります。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

• 12月1日
hana

毎年悩みますよね💦
私はお正月料理を食べた後のデザート的な感覚で食べられるように簡単なお菓子をお年賀の熨斗を付けて持参してます。
お舅さんはお酒が好きなのでお正月らしくお酒でも良いと思うのですが、お姑さんが全く呑めない人なので。
楽天で干支のバームクーヘンなどのセット、吉兆庵の縁起の良さそうな物にして次はどうするかなってとこですね。
子供が食べられるものなら果物の詰め合わせなどが無難かもしれませんね☺︎

• まぁ

まぁ

ものすごく悩みます。。。
    干支いいですね😊
    くだもの‼︎いいですね♪
    ありがとうございます!

• 12月2日
るるママ

いつもお菓子系にしてます。色々迷いますが無難に白十字で高原ブッセにしてます。あとはエクレアやシュークリームワッフルなど生菓子系にしてます☺✨

• まぁ

まぁ

美味しいですよね😊
    子どもも喜びそうですし♪
    ありがとうございます!

• 12月2日
ポテコ

お正月に開いているのかは分からないのですが、松涛園の和菓子はどうですか?季節ものの可愛いデザインの和菓子は子供達も喜んでくれるかなと🤗💓一口サイズの小さい和菓子なので小さい子もあんこが食べれれば気にならない量かなと思いました🤗💕

• まぁ

まぁ

初めて聞きました!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月2日