※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoco
妊娠・出産

愛知県の津島市民病院に通われている方いますか?毎回の診察費がいくらくらい必要か知りたいです。

愛知県の津島市民病院に通われている方いますか?
毎回の診察費がいくらくらい必要か知りたいです。

コメント

RRR∞

通ってます(^O^)
母子手帳もらってからはお金かかってなくて臨月に入ってからNSTやると1500円ぐらいかかりますよ🙌🏻

• yoco

yoco

補助券でまかなえるんですか!?すごい!
    ありがとうございます!!!

• 12月1日
  • RRR∞

RRR∞

私は1人目が個人病院で最低でも2000円は出てたので2人目以降、通ってますが、ビックリしました😂
    私的に先生は水曜日と木曜日にいる岩田先生がオススメです🙆

• 12月1日
  • yoco

yoco

返信に失敗してしまいました(笑)すみません

情報ありがとうございます!

• 12月1日
  • RRR∞

RRR∞

いえいえ、大丈夫です!
    待つ日は待つので心構えして行くといいと思います(笑)

• 12月1日
yoco

私も上の子はいつも2000円ほど支払っていた記憶があります。
次は津島市民病院にお世話になろうかと思っていたので教えていただけて心強いです^ ^

岩田先生ですね!覚えておきます!

えまり

友達が安いっていってました。ほじょけんでほぼいいみたいですね!

• yoco

yoco

補助券でほぼOKなのは助かりますね!ありがとうございます!

• 12月2日