※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

愛知県尾張旭市のタチヤっていうスーパーに行ったことある方におたずね…

愛知県尾張旭市のタチヤっていうスーパーに行ったことある方におたずねしたいんですけど、やっぱりこのスーパーはほかのスーパーより格安ですか?
品揃えもいいですか?💦

コメント

b

タチヤはまぁまぁ安いですよ〜 一日の中で価格も変動します笑
特価で出しているものはかなり安いですねー。
野菜やお肉などは種類に困らないと思いますよ^^
どの時間帯が1番安いかは通いつめてないので不明です

ぷちぷち

生鮮食品が安いです。
日用雑貨はないです。
個人でお店をしている方とかがキャベツなどを大量に買ってる姿を見ます。
店内は狭いのでベビーカーでの入店は厳しいと思います。
抱っこ紐でギリギリだと思います。

咲や

野菜山盛り、肉大量買い、魚一匹(さばいたものもあります)が冷蔵庫に入るなら安いです
総菜は無いと思います😅
買い物行くときは子供がいると邪魔になるので、旦那と名鉄の駅で電車を見てもらっている間にカートで買い物しています
一度奥に行くと野菜売場に戻るのは至難の業ですので、後であれ買い忘れたというのが無いように、買い物リスト作った方がいいかと思います

客は個人客からお店をやっている人、外国人まで様々です
恐らく他のスーパーより外国人率高いと思います

ももも

安いですけどアオキとそんなに変わらない時もあります。
野菜とかばら売りはしてないので玉ねぎとかじゃがいもとかにんじん、基本は袋です。
一個だけ欲しいなーってときには不向きですしキャベツとかホウレンソウもイオンとかでは見たことないぐらい土がついてたりすることもあるので潔癖症な人にも向かないです。
タチヤは市場に近いと私は感じるので野菜や魚、肉はありますが調味料などの品揃えはあんまりです。
私はタチヤ行くときはほかのスーパーをはしごすることが多いです。
個人的には値段とか便利さなどを比べるとアオキスーパーのが好きです。

名古屋市のタチヤですがバイトしてました!

生鮮食品は安いです✨
この前行った時はレタスひと玉10円で売ってました👍笑(その時だけだと思いますが💦)
閉店前になるとまとめ売りしたり、さらに値下げします😊

お野菜は中国産もけっこうあって
にんにくとかは安いけど味がなかったり…産地にこだわりがある方はおススメしません💦

あとは年末年始になるとまとめ買いするお客さんで賑わいます!
冬休み時期に入ると混みます🙄
お店が開放的で寒いので、お子様の防寒しっかりされてください⛄️

ちょっとしたお得情報ですが
タチヤは1月1日から5日間程お休みするため、
12月31日は生鮮食品全て売り切りたいためかなりお安くなりますよ✨
牛乳とかもめっちゃ安いです!
お客さんも31日はお家でゆっくりされてるので意外と少なくて穴場な日です😆
(店舗によって違うかもです💦)