※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
雑談・つぶやき

30代です。仲が良い友達なのですが、今まで1度も彼氏が出来たことがあり…

30代です。
仲が良い友達なのですが、今まで1度も彼氏が出来たことがありません。
常に2、3人気になる人が居て、よく恋愛相談をされるのですがなんだかまだ中学生?みたいな感覚で。。

今気になってる人に今年バレンタインあげたそうで、
バレンタインあげたから好きって伝わってると思う。とラインでさっき言ってて、
バレンタインにあげても、好きなんだ!って思ってないと思うよ。と答えたらびっくりしてました。
勇気出して渡したのに!と。。

質問ですが、30代が30代にバレンタイン渡しても
好きって伝わらないですよね?!

友達に早く彼氏できてほしいけど、毎回色々相談乗っても結局アドバイスとかは聞き流されてる感じになってるのでうーん。。って思います。
恋愛関係以外では、めっちゃ面白い友人なのですが。。

コメント

30代だともらっても「もしかして俺のこと好き!?」とはならなそうな気がします😓
それこそ中高生ならありそうですが…💧

• SAKURA

SAKURA

こんな投稿にコメントありがとうございます!
    まさに、それです💦
    中学生高校生なら好きなのか⁈とか思うかもですが、大学生からはもう思わないんじゃない?って友人に送って、

言い方ひどかったかな?とか考えてました。。

• 11月30日
る

私も30代です😊
なんだかすごく純粋?かわいらしいですね😆💓🤣
普通にあげただけじゃ伝わらないと思います😵特別に手紙か何か入れた訳ではないんですよね?今年のバレンタインにあげたのなら、もうかなり時間経って進展ないなら伝わってないんじゃ…とこの歳になれば分かりそうですがね😂
アドバイス聞いてくれないんじゃ、毎回毎回相談されるのが面倒に感じそうですね😵

• SAKURA

SAKURA

こんな投稿にコメントありがとうございます!
    そうなんです💦純粋です😂
    チョコだけです。時間たってて、何も無いからる、伝わってないですよね😭

アドバイス欲しいってよくライン来ますが、全く聞かないです😂
    『ラインで告る』とかさっき来ていて、全力で止めましたが。。
    大丈夫かな?😱

• 12月1日
  • る

えええ!そのチョコをあげた方に、ラインで😱全力で止めて正解ですね😱👍伝わってないのならいきなりびっくりしますよね(笑)

• 12月1日
  • SAKURA

SAKURA

全力で止めました💦
    告るも久々に聞きました😭😂
    いい子ではあるので、本当いい人見つかって欲しいです。
    このまま40代に突入しないか不安です😂

• 12月1日
  • る

告る確かに最近聞きませんね😂
    そうですね、傷ついたりとかもしてほしくないですね😭
    良い人見つかりますように😊

• 12月1日