※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

カンジタとかバクテリアの薬って市販で売ってたりするんですかね?

カンジタとかバクテリアの薬って市販で売ってたりするんですかね?

コメント

年子👧mama

カンジダは市販薬がありますが、薬剤師さんのいる薬局でしか扱っていなかったと思います。
バクテリアとは具体的に何のことでしょうか?🤔細菌なら抗生物質になるので処方箋が必要ですし、抗ウイルス薬も処方箋が必要だと思います。

• りぃ

りぃ

先生がカンジタとバクテリアなってるけどまあカンジタの方が強いかなって言ってて薬入れてもらったんですけど、1週間で徐々に溶けるやつなんですけどすぐ出てくるんですよ!
    それを前も言ったけどまたその薬入れられて市販で売ってるならなと思いまして!

• 11月30日
  • 年子👧mama

年子👧mama

カンジダと細菌性腟炎ってことですね!
    すぐ出てくるけど効果はあると思いますよ💦前も治ったんですよね?
    市販で売ってても別の薬を入れてあるなら使わない方が良いと思います😣

• 11月30日
  • りぃ

りぃ

治らなくてて1日1回入れるやつに変えてもらいました!
    そーなんですね、また病院行くしかないですね😢

• 11月30日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうだったんですね!それなら今回の診察の時も前もってお願いしておいた方が良かったかなと思います😣
    カンジダのお薬なので大丈夫かもしれませんが、やはり薬は混ざるとどんなことが起こるかわかりませんし、病院で変えてもらうか薬剤師さんに相談した方が良いと思います💦

• 11月30日