※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまれmama
その他の疑問

お子様がいる方へ質問です´ω`)ノ今までで陣痛&出産より痛かった、大変だ…

お子様がいる方へ質問です´ω`)ノ

今までで陣痛&出産より痛かった、大変だったことってありますか?

私は陣痛が今までで感じた痛みの中でダントツ1位なのですがこれを越える痛みってあるのでしょうか?(っε・`)

みなさんの体験談お聞かせください(*゚-゚)

コメント

❤︎男女ママ♡

わたしの体験ではないですが
友人たちがこぞってゆうのは、椎間板ヘルニアになったときの痛みははるかに陣痛をこえたそうです

私もやりましたが、指一本動かせず声もだすと激痛がはしるので、声もだせませんでした

息をする振動さえもいたくて必死に息をいそめ
天井をみながらただひたすら涙がつたいおちてゆく…
しかも終わりが見えない…

次に来る陣痛を体験して、友人たちと話すのが楽しみです

• ほまれmama

ほまれmama

痛みって終わりが見えないのが1番辛いですよね…
    旦那がヘルニア持ちなので心配です(∵`)
    陣痛も辛いと思いますが出産頑張って下さい!安産祈ってます(*´ω`*)

• 1月20日

陣痛出産よりも悪阻が辛かったです!(笑)
悪阻は今でも思い出すだけで吐きそうになるし、精神的にもボロボロだったので人生で一番大変だった時期でした(*_*)

• ほまれmama

ほまれmama

悪阻はひどい人はひどいですもんね(´・ω・`)
    私は悪阻は軽い方だったので大丈夫でしたが、陣痛は促進剤を使って一気にピークまで行って過呼吸&泣きじゃくりで精神的にも体力的にもボロボロになりました(;Д;)
    妊娠は常に不調との戦いなので大変ですよね。
    出産おつかれさまでした!おめでとうございます(*´ω`*)

• 1月20日

陣痛出産もかなり痛くて大変でしたが、腎盂腎炎も結構痛いし辛かったです…

• ほまれmama

ほまれmama

初耳です!調べたらかなり辛そうですね…(∵`)
    女性に多いみたいなので気をつけたいと思います(´・ω・`)

• 1月20日

車移動中にお腹壊して、約3時間トイレはいけないしもう出そうだし陣痛と同じぐらい辛かったです。笑

他は鉛筆がささったり、骨が外れてひじが2こある状態になったり、坐骨神経痛になったり、肉離れなったり、血管詰まって酷い吐き気と頭痛に襲われたりしましたが陣痛に比べたら屁でもなかったです(✽´ཫ`✽)

• ほまれmama

ほまれmama

急な腹痛は辛いですよね(´-`)

他の体験、聞いてるだけで痛い 苦笑
    それを超える陣痛、やばいですね(∵)
    もう二度と経験したくないです(><)

• 1月20日

農機具に腕を挟まれて、怪我した方が辛かったです(-""-;)

骨折+手の神経ズタボロに裂けてしまったのでリハビリの度に泣いてました💦💦

親指と薬指も最初はまともにつかなくて、👌の指が出来ないできない(T^T)親指と小指の日には大泣き、、笑
手首動かすのにも大泣き笑

それに比べたら、陣痛は終われば我が子に会えるしあわせが待ってるし、、陣痛のが幸せな傷みかなって思いました😂😂

• ほまれmama

ほまれmama

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    痛い痛い!怖すぎます!

陣痛きてるときは永遠に続くように感じてしまうけど終わりはありますもんね!
    幸せな痛み、そのとおりだと思います(*´ω`*)

• 1月20日
りっちゃん

私も悪阻です!
妊娠悪阻で入院するわ分娩台でも吐くわでもう2度と経験したくないので一人っ子確定です…

• ほまれmama

ほまれmama

わたしは陣痛の痛みを2度と経験したくないので同じく一人っ子の予定です(´・ω・`)
    何人もお子さんが居る方尊敬します(><)

• 1月20日
miyuma

中学生の時に海外遠征に行った時、飛行機の中で謎の腹痛に襲われ、それが陣痛より痛いのと7時間ぐらい痛みに耐えたので、出産はまだ我慢できました(笑)

• ほまれmama

ほまれmama

陣痛より痛い腹痛……(´△`)
    7時間は辛いですね💧飛行機内じゃ病院にも行けないし。
    急な腹痛、ホントにやめてほしいです(´△`)

• 1月20日