※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど、彼氏が2月まで帰ってこないので、その前に産まれてほしくない。胎動があり、診察が楽しみ。明後日の診察が楽しみ。

明後日34週で赤ちゃんに会えるのはまだまだ先。だけど早く赤ちゃんに会いたい‥‥と思いつつ 今は産まれて欲しくない‥‥と思ってます。

彼氏が車の免許取りに合宿中で帰ってくるのが2月になってから( '-' )‥‥

免許取れるのは嬉しいけど会えないし‥‥もし今破水や陣痛来て立会い出来なかったら嫌だし‥‥入院中も会えないし‥‥その後も少ししないと会えないし‥‥って思うとせめて2月までは産まれて欲しくないな~って思います。

けど出産報告や 陣痛来たって質問?見ると
あー早く会いたい(*´・ч・`*)
って思います∩ω∩*`

ここ1週間程毎日思ってて‥‥楽しみで夜中寝れないことも‥‥笑

胎動も頻繁にあって 診察が楽しみで(*´・ч・`*)

明後日の診察。ウキウキです"((∩´︶`∩))"笑

コメント

おとえ

お気持ちすごく分かります!
私も明日で34週、本当に検診でエコー見るたび、胎動が感じられるたびに早く会いたくて仕方ないですよね!!
でも、今生まれてきても早いからもう少しお腹にいてもらわないと困っちゃうしと葛藤ですよね(笑)

私の旦那の実家ぎ離島なため、子供が産まれたらなかなか実家には帰れないから、お正月に私から実家に帰って来なよって言って帰らせたんですが、自分から言ったくせに不安で心細くて泣きました(笑)
だから、旦那様がいない間の不安なお気持ちはすごく分かりますよ!!

あと少し、お互い頑張りましょう!!

• りんご

りんご

同じ気持ちの方が居られて良かったです(*´・ч・`*)
    私だけなのかなって思ってました笑笑

離れる前はがんばってね!とか言ったり 思ってたりしたんですが いざ離れると早く帰ってきてっっ ばかり思ってしまって笑

彼氏にも赤ちゃんにも早く会いたいです笑
    産まれたら産まれたで大変なんですけどね、笑

• 1月20日

分かります!
私も毎日のように
早く会いたいー!でもあと少しお腹にいてー!
と、矛盾したことを言っています(笑)
生産期までをカウントダウンするくらいです◟̽◞̽

うちも旦那が6日に1回泊まり勤務があるため、旦那不在の夜はいつもかなり不安です(´;ω;`)

私は昨日健診でした♥︎
毎回楽しみですよね!
かわいい赤ちゃんに会ってきてくださいね◟́◞̀
出産までもう少し!頑張りましょう!

• りんご

りんご

返信遅くなりすみませんっっ

33週 34週になると会いたいって思うのかな??笑
    生産期まで私も数えてます!
    まだあと4週もある‥‥って思うと長くて長くて笑
    今まで早いなーって思ってたのが不思議で仕方ないです笑

検診で体重のこと言われるのはアレですがエコーで赤ちゃんの顔や心音聞くとにやけてしまいます笑笑

お互い出産と子育てと頑張りましょ!!

• 1月20日