※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

高位破水した方、直ぐに気づきましたか??どのくらいチョロチョロ続きましたか??そのあと陣痛来ましたか??

高位破水した方、直ぐに気づきましたか??
どのくらいチョロチョロ続きましたか??
そのあと陣痛来ましたか??

コメント

みぃ

気づきました!陣痛、おしるし、破水の順で、パチンと音がしました!
助産師さんに高位破水なので抗生物質飲んでといわれ薬のみました!

  • みぃ

    みぃ

    おしるしもあったので、どれだけでてるのかよくわからなかったです。何より陣痛で吐き気があって。

    • 11月30日
げーまー

すぐに気づきましたが
おりものか破水かわからず、
トイレ行ったら濁っていたので
破水だと思い病院に電話しました!
病院ついてからは量が増えてきて
お漏らししてるみたいでした!
その4時間後に陣痛きました!

まるこ

私もチョロチョロ出てたのですぐ分かりました!抗生物質飲みながら2日待っても陣痛が来なくて、先日促進剤を使って産みました。その間安静にしてましたが少し動くだけでもチョロチョロ漏れてきてました😫

み(23)

気づきましたよー!
ソファーに寝転がってたらチョロっと出ておりものかな?って思ってトイレ行ったらなにも出ず…
またソファーに寝転がったらチョロっと出たので絶対おかしい!と思って、一応大きいナプキンを当てて夜勤で寝てた旦那を起こしにいこうと思って階段登ったらチョロチョロ出始めて絶対破水だ!って思いました!
私は結局ドバーッと出ずに産院についてからもチョロチョロ流れ出る感じだった気がします🤔

deleted user

わたしはおしっこ漏らした!って思ってまた漏らしたら困ると思ってナプキンをつけてもう1回漏れた!と思ってトイレに行って確認したらおしるしでした(笑) そのあと病院行ってから陣痛がきました♪

らく

気付きませんでした。
2時間かけて産院まで歩いてて(おそらくそのときに破水)、産院に着いてから内診中、『…ちょっと破水の検査もするね』と言われて見事に陽性でした。
歩いてるときに陣痛起きなくてほんとよかったと思いました。

  • らく

    らく

    産院にいたのでそのまま入院させられ、翌日から促進剤使い始めましたが2日くらいは全く効かず陣痛はありませんでした…

    • 11月30日
pipi

すぐ気づきました!
その後に微弱陣痛しか来ず、
結局促進剤での出産でした!

くろーばー

夜中にふと目が覚めて、寝返りうったらジワっと出てくるものがあって、気持ち悪いのでトイレ行ってナプキン(おりものシートだったかも?)をかえ、パンツも濡れたので穿き替え…ってしてたらまたジワっと来て、あれ?おかしい?と思い、臭い嗅いだらとんでもなく生臭くて「破水だ!」って気付きました。

その時点で15分間隔の陣痛が来てました。
そこから7時間半で生まれました😊