※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

気管支炎になりました。10日間続いており、病院で、漢方、カルボシス…

気管支炎になりました。10日間続いており、病院で、漢方、カルボシスティンという薬を処方してもらいましたが、全然効きません。夜も眠れずストレスになっています。同じ症状になられたかたで、この薬は効いたというものがありましたら教えてください。

コメント

あるぱか

咳ですか?
私は呼吸器内科に行って吸入薬を出してもらって治りました😀近くにいい病院があるといいのですが!

あや

咳です💦吸入薬というものがあるのですね!尋ねてみますね☺️ありがとうございます✨

はじめてのママリ

わたしは気管支炎になるとどの薬もぜんぜん効かずにいつも2ヶ月くらい長引いて本当にストレスでおかしくなりそうでした💦
ずっと内科や呼吸器科に行っていたのですがあまりにも治らないので耳鼻科に行ったところ鼻の奥に膿が溜まってると言われ、そこで出された薬ですぐ良くなりました😵

あやさんにも当てはまるかわかりませんが、もし長引くようでしたら一度耳鼻科にも行ってみてください。

妊娠中でただでさえ大変なときに本当につらいと思います💦
早く治りますように…

あや

ストレスですよね💦かなりわかります‼️実はもともと喉に違和感を感じ耳鼻科にいっています。そこではまだ何も言われてないので今度聞いてみたいと思います(>_<)アドバイスありがとうございます😉👍️🎶