※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
お出かけ

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。静岡PARCOの中にあったバケッ…

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
静岡PARCOの中にあったバケットというパン食べ放題のお店は閉店してしまったのでしょうか...今週末行こうと思っていたのでショックで😖
ほかに静岡市内に同じようなパン食べ放題のお店はありますか?

コメント

かな

昔、静岡の南の方のシャンボールでパンの食べ放題がありましたが、最近はあるのかなあ?たしか近くに美容院のフォルテのテナントがありました。
あとは焼津のサンマルクカフェとかはどうでしょうか?子連れだと敷居が高いかな?インター近くなので静岡からも来やすいかと思います。
浜松にはfukuramuという子連れ歓迎の食べ放題の店や、袋井にはパンの郷とかが食べ放題ですね。

• ぱんだこ

ぱんだこ

沢山ご存知なんですねっ!
    ありがとうございます🐣
    焼津のサンマルクはよく子供が産まれる前は行ってました!!パン美味しいですよね😍
    教えていただいた西の方、今度行ってみようと思います‼

• 12月2日
  • かな

かな

fukuramuがすごい良いみたいなので是非^ - ^ビーフシチューが絶品らしいです。

• 12月2日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

ビーフシチュー❤これからの
    季節最高ですねっ!!
    何だか楽しみになってきました🎶

• 12月2日