※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

名古屋市内で1歳の記念フォトスタジオを探しています。自然な雰囲気やカジュアルな家族写真が撮れるおすすめの安いスタジオを教えてください。

1歳の記念でフォトスタジオを利用したいのですが
名古屋市内でオススメなスタジオありませんかー?

スタジオマリオやアリスなどではなくて
赤ちゃんの自然な感じを取ってくれたり家族写真もカジュアルな感じで

安くていいところがあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

メモリスは人気ありますよね♡周りも結構撮ってます!みんなで紹介し合って特典もらってます(笑)

退会ユーザー

でも、知り合いの男の子のママは、女の子ならメモリスにしたけど男の子だから微妙な雰囲気の違いでライフスタジオにしたって言ってました!

• 11月30日
  • chan

chan

おしゃれな感じですね(*¨*)たしかに女の子だったらとてもかわいらしく撮れそうですね!

• 11月30日
ママママリ

ライフスタジオよかったですよー!!

カメラマンさんも雰囲気もとてもよかったので2歳の写真、家族写真もお願いしようと思ってます😍

割高にはなりますが、データもワンカットから買えました!!
私は数万円出して全データはいらないって考えだったのでよかったです😊✨

• chan

chan

みそおにぎり🍙さん全国チェーンなんですね(*¨*)良さそうですね!ありがとうございます♪

• 11月30日
chan

おしゃれな感じですね(*¨*)たしかに女の子だったらとてもかわいらしく撮れそうですね♪

@choco.

メモリスは予約取れなくて断念して、ハピリィ金山で1歳のバースデーフォト撮りました!カメラマンのお姉さんたちもとっても優しくて良い雰囲気でしたよ☺️
お着替えは3着までで、おしゃれ着(スタジオのもの)、私服、オムツフォト(スタジオのモコモコパンツと帽子)にしました!私服のタイミングで家族写真も撮ってもらいました。
一番安くて平日で2万ほどで、アルバムとデータ50カットと衣装(3着まで)です。

• @choco.

@choco.

こんな感じです〜

• 11月30日
  • chan

chan

かわいい♥️素敵なお写真ですね!
    メモリスは人気なんですね~
    ありがとうございます!

• 11月30日
あゆみん1210

鶴舞にある創寫館で撮りました💓
家族写真は撮りませんでしたがすごく気に入ってます😊✨
アリスほどドレスは揃ってないですが、いつも私は家でも写真撮るのでネットでドレス買って持ち込みしてます!

あやの

うちの子はじっとしてられないので
スタジオアリスとかではなく
自然な感じを撮って欲しいと思い
ママリで皆さんのクチコミ調べて
ハピリーフォトスタジオ金山店で
予約しました🎶
1/2以降の予約やと
平日¥19800でアルバム15ページほどのが2冊、データ50カット、服のレンタル料、家族写真などこみこみみたいです😊