※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

愛知県豊橋市で信頼ができ、お薦めする工務店ありますか?条件として全て…

愛知県豊橋市で信頼ができ、お薦めする工務店ありますか??条件として全てオーダーができ、単純に言えばお城のような雰囲気のお家を建てたいと希望してます(^^)

コメント

kiiro

以前リフォームをしましたが、私は名古屋市のギャラリー和らぎという所に頼みました\(^o^)/計5つのところで見積もりを出してもらいましたが、ここが1番自分のイメージに合い、金額も良心的でした!!名古屋市なので豊橋まで行ってもらえるかわかりませんが、是非オススメしたい工務店さんです!注文住宅とリフォームをやっているので一からオーダーできますよ!いい工務店さんと出会えるといいですね♡

• リナ

リナ

初めまして(^^)コメント有難うございます♪
    すぐに検索しちゃいました😆
    色々なパターンのお家を建築してるようで興味持ちました!!
    けど、名古屋で少し遠いのと、子供がまだ小さいので難しいかなぁっと思いました💦💦残念です💦
    今打ち合わせている工務店があるのですが【まだ契約前です】打ち合わせて行くうちにだんだんとこーした方がいいとか押されぎみで……😅
    やはり何社か巡った方がいいですよね!?(>д<)

• 1月20日
  • kiiro

kiiro

絶対何社か回ったほうがいいですよ!!あーめちゃめちゃオススメだから是非お話だけでも聞いて欲しかったです…回し者みたいですが^_^;笑 でも調べていただきありがとうございます( ; ; )♡最後までこちらの話を聞いてくれて+担当の方がいい案を毎回提案してくれて…図面も15回ぐらい書き直して満足の行くものになりました\(^o^)/一生モノの大きなお買い物なので時間&体力があれば色々なところの話が聞けるといいですね!素敵で満足の行く工務店さんが見つかるといいですね♡

• 1月20日