※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

午後、息子の初予防接種が緊張で眠れず、副作用や夫の飲み会で不安。年末の飲み会が多くてイライラ。

今日の午後息子の初めての予防接種しかも初めて行く病院でもう緊張からか眠れない😱
打ったあと副作用でないかとか機嫌悪くなるかなとか夜一人だし旦那帰ってきても飲み会だから酔っ払いなんて当てにできないし不安しかない😢
もう年末になるにつれて飲み会多すぎなんだよ💢金も飛ぶし何かあっても旦那使いものにならんしなんかイライラしてきた笑笑

コメント

たま

初めての予防接種、私も初めての病院だったのですごいドキドキでした。
副作用はなかったですが帰ってきてからはずっとぐずぐずしてて抱っこマンでした💦

忘年会シーズン真っ盛りですもんね…多いとイライラしますね😅😅
私は飲み会で帰りが遅い日は、自分もいい気分を味わおうと1人スイーツで乾杯してます。笑

ミニちゃん

わたしも昨日初めての予防接種行ってきました☺️
夕方過ぎから抱っこしてないとギャーギャー泣いてそれが夜まで続きました💦ちょっとしんどかったけど、息子も辛いのかなと思い頑張りました😫

しーまま

初めてって緊張しますよね💦
病院側はいつもの事だからすごく淡々とした対応で、説明も簡易的で結構「??」ってなることが多かったです😭
娘も刺された瞬間は普通で、1秒あけてギャン泣き😱
目鼻口全てから液体出るくらいの勢いで、初めてみるレベルでした😰

うちは半年までの予防接種は毎回副反応も出ましたが、発熱は熱が出てから24時間以内に収まりましたし、下痢(ロタ)は3日で落ち着きましたよ😌

夜はダルそうな感じでしたが、たまに思い出したかのように突然ギャン泣きとかでした💦
一昨日1歳すぎの予防接種行きましたが、一昨日の夜中もいきなりギャン泣きしてました😭
夢に見てるんだろうなぁ😖

予防接種打った夜は、いつもより長い時間身体をくっつけて、寄り添って抱きしめてる時間を作ってます😌💖
熱あるのもその方がすぐ気づけるので✨

何かあったら夫に頼ろうとは微塵も思ってないですし、予防接種だったことすら知らないです 笑

やーの

初めて尽くしは緊張ですね…私もかなり緊張しちゃうタイプなので前日から何度も頭の中でシュミレーションして実母に確認しちゃいます😂💫
初めての予防接種の時は打たれた瞬間泣きましたがすぐ機嫌良くなったし副作用も出なかったので助かりました!

うちの旦那さんも年末は2回も会社の忘年会があるとかほざいていました。ほんとクソですよね!忘年会って名前があるだけでただの飲み会ですもんね😤