※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
妊娠・出産

妊娠11週で前置胎盤と診断されました。前置胎盤の改善経験者、改善時期を教えてください。

今11週で前置胎盤と診断されました。
妊娠初期で前置胎盤と診断された方いますか?

改善されたかたは何週ぐらいに改善されたか教えてください。

コメント

花

初期に前置胎盤といわれ出産間際にはギリギリ低置胎盤になりました💦

• ぷ〜

ぷ〜

定置胎盤だと帝王出産ですか?

• 11月30日
  • 花

帝王切開でした。

• 11月30日
  • ぷ〜

ぷ〜

そうなのですね。
    ありがとうございます。

• 11月30日
はじめてのママリ

妊娠初期に不正出血で受診したら胎盤の位置が低いのかもね〜と言われました!
でも、初期はまだまだこれから胎盤の が上がっていくから30週とか32週くらいで確認しましょうと言われて今は何ともないです( ^ω^ )

• ぷ〜

ぷ〜

うらやましいです!
    何週ぐらいに大丈夫とわかりました?
    私もなおってほしいです…

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の健診で大丈夫だよと言われたので、13.4週くらいだったと思います!
    でも、それくらいならまだ低くてもこれから上がるので30週くらいの確認で大丈夫みたいですよ✨

私も不安でしたが、大学病院の先生は慣れてるみたいで「治る人の方が多いし、治らなくても赤ちゃんに影響があるわけではなくて帝王切開になるだけだから心配しなくて大丈夫だよ😊」と言われて気にせずにいたら直ってました!

• 11月30日
  • ぷ〜

ぷ〜

ありがとうございます。
    私も治るとうれしいです。
    まだ1歳の子がいるので、管理入院や帝王切開となると入院も長くなるし、うちの大学病院は子供入れないので会えなそうなので、寂しいと思ってました…
    祈るしかないです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

治るように願ってますね✨✨
    私の大学病院も12歳以下入れなかったり、大学病院は厳しいですよね><

• 11月30日