※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

友人から出産祝いのタオルを頂きました。お返しに、子供が3人いる友人にハンドソープと除菌シートのセットを贈りたいと考えています。お菓子はアレルギー持ちの子供がいるため避けます。

出産内祝いについてです。
友人より、出産祝いにタオルを頂きました。
お返しにタオル返しもなんだかなぁ?と思い、これからの時期、風邪やインフルエンザも流行ってくるので、友人宅は子供も3人いるということでハンドソープ(泡タイプ)とその詰め替え用+携帯用除菌シートのセットを送ろうかと思ったのですが、あまり嬉しくないですかね?
腐らない物ですし、私自身も子供がいるので個人的には嬉しいかもと思ったのですが(^^;
ちなみに友人の子供一人はアレルギー持ちなのでお菓子の詰め合わせはやめておこうというと考えてのことです。

コメント

おはぎ

消耗品ですしうれしいです😊

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    日頃使うものなので、私的にも嬉しいかな(^-^)と思っていたので、第一候補にしようかと思います♪

• 11月29日
⋆*✩3児mama✩⋆*

タオルより断然嬉しいです!😊✨

• ななん

ななん

お子さんがいると、やはり助かりますよね(^-^)

• 11月29日
ちゃんちゃん

気に入ったメーカーしか使わない人やこだわりのある人なら逆に迷惑になるので、ご友人がどういう方かによりますね☆
もしお宅に遊びに行ったことがあって使っていた物と同じなら、喜ばれると思います👏

• ななん

ななん

友人宅で私自身も手を洗ったとき使ったメーカーだったのと、これからのシーズンの事を考えてのことでした(^-^)
    確かに人によってはこだわりあったりしますよね(^^;特に洗濯洗剤など・・・うちは主人が洗濯洗剤にこだわりがあるので、以前もらったときに使わず、義姉に渡しちゃいました。私はズボラな性格の為、勿体ないと思ってしまいましたが(笑)

• 11月29日
もかさん

私はとても嬉しいです!!絶対使うので♥︎

• ななん

ななん

これからの時期、特に手荒いうがいは必見なので、私的にも嬉しいかなぁ♪と思い、質問させて頂きました(^-^)
    第一候補にしようと思います❗

• 11月29日